2017-06



スナッグルの砂肝さん。

今日はラムバンの中に住みつかせている、スナッグルさんのご紹介でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

DSC05658.jpg

ファーファーでおなじみの??
スナッグルのキャラクターなんですけど、あくびさんが 砂肝さんと名付けましてね。

いやぁ、、、いつもの事ですけど 
別に好物ってわけでもないし 深い意味なんてないですよ???www


DSC05659.jpg

このようなテキ党に はぎれで作ったお洋服を着せられ

DSC08677.jpg

ラムバンの中の カップホルダーにねじ込まれております。
てか ここにおったら服が見えやしないというね。www

(。ノε`。)ンププ




砂肝なのに、好物はマックのハンバーガーです。
でもポテトはなぜか プリングルスなのです。

ふふふ♡


なんか 愛着わいちゃってるヤツなのです♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

砂肝が大好物のもなかさんですヨw
いや~、そのネーミングセンス、さすがあくびさん☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年があくびさんにとって飛躍の年になりますように!
新天地でのブログも楽しみにしてますからね~♪

もなかさん。
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶは!!!  まさかの 砂肝大好物のもなかさん!!!www 

わたしはね、、文字にするとエグイんですけど 若鶏の血肝がすきですの♡
青黒くなるまで しっかりコトコト煮込んだやつが♡ ぐぇへへ。(థ∀థ。)
でも、名前に 血肝は ないやーん???って却下したんですよ~。
(まぁ、、、砂肝も どっこいどっこいだけどね。wwww)

こちらこそ 新年あけて遅くなりましたが、おめでとうございまーす♡
本年もどうぞよろしくお願い致します♡ (●´Д`人´Д`●)
ひ、、、飛躍の年!!!! んまー!ありがとうございますー!!
(確かに 文字通り、飛んでゆきますよね。わたし。www ぶはは♡)
もなかさんは もっともっと飛躍しまくりな 笑顔あふれる1年となりますようにー♡

わたしは中国へ行っても ブログは続ける気マンマンなんですが おぱぱいわく。
なんかプロキシ?を通さないと 中国から FC2やらアメーバは見れないとか
エキサイトはコメント欄が表示されないとか ネット回線が遅すぎて、ストレス貯まるとか、、、etc。
日本基準で慣れてしまっている人には ネット環境がかなり悪いみたいで
ちょっと勉強して 対策を考えておかないといけないっぽいです。。。。。
ウーム(o¬ω¬o)  

PCの詳しい事は よーわからんので、 わたしのかわりに おぱぱにがんばってもらいますね!!!=3
あははははは。ww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/143-93bbe64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手軽ロールカーテン隠しを作ってみた。 «  | BLOG TOP |  » ブリキ(?)鉄(?)の、男前ちりとり。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

