2017-05

スポンサーサイト


男前ボックスティッシュケース 三兄弟。

今日はボックスティッシュケースを量産したお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_5324.jpg

和でも 洋でも 北欧でも!!

わりと どんなテイストでも合わせやすいガラが気に入っていた
名古屋帯を縫い合わせて作った、こちらのティッシュケース。

帯って言われなきゃ、わかんないでそ???w

DSC00915.jpg

実は、テキ党3兄弟だったんですよ。wwww


(。ノε`。)ンププ

IMG_5771.jpg

そんなティッシュケースを この前、リニューアルさせましてね…

IMG_5938.jpg

またも 3兄弟にしてやりました。wwwww


ちなみに上のと下のん、ちょっとミスこいてますねん。
画像に©を入れてる時に気付いたんですけどね…。
わかるかなぁ~???






正解はー。。。

IMG_5954.jpg


両サイドのベルト部分(?)をぐるっと一周 縫うはずだったのに 
あくびさんったらすっかり縫い忘れて ふちっこしか縫ってませんのん。www


作りながら、なんか しまりがないなぁ???
(o¬ω¬o) なんでじゃろ??? とか思ってたんだわ。www


ぶはははは!!! ま いっか♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおう、おおう、ごぶさた。 ごめんごめん、なかなか来れなかった。
って、スゴイやん。3兄弟。 根性あるなあ =3

同じ形が3つ並ぶの好きなんだけど、同じ形を作る場合、2個目の途中で
集中力が途切れてしまうことが多いのよ、私は。
つまり、飽きるわけよ。 乗り越えれば感動が待ってるのに。

3つとも自分用?それとも、プレゼントしたりするのかな。
あと少しで2012年だね。

なんか、日に日にあくびんがチャイナ行ってしまう事考えると、さみしいのう。
でも、チャイナでおぱぱさんもさみしがってるからね。
早く行ってあげて欲しい気もするけどね。せつないゼ。

macoつん。
んわー、ごぶさたー!!どうもありあとぉー!!!=3
師匠も走りまわる師走ですものー!!! 忙しい日々の合間に いらっさいまし♡
ウフ お茶にする?(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) それともわたし??キャ

わたしもね 同じ形が3つ並ぶの大好きーーっ!!!
やっぱバランスの美学は奇数よね♡

うぬぅ、、、わたしも同じものを複数作るのって飽きるし嫌いなんだわ。
(一番最初に作ったやつが 一番上手だったりするタイプです。wwww)
んだけどね、これは全部自分用なんだけど 
今まで使ってた あのなんともいえない柄のティッシュケースに飽きてしまってね。 
一刻も早く、すべてを変えてしまいたかったのよ!!!!=3
今回はそのウエイトのほうが重かったので、3つもがんばって作れたみたーい♡
うほほほ。(*` 艸´*)

ちょうど今日ね。
2月3~5日に弾丸香港シンセン、下見ツアー!!!!にでかけるので 
AIRチケットの手配をしたところだよぉ。
ついに中国移住計画が具体化してきだして 年明けも わたしの師走はまだ続きそう。www
ってか、これから始まるって感じかも。。。wwww

さみしがらなくてだいぞぶよ♡ ブログ書き貯めは2月までしてあるからね。wwwww
ありあとうね♡ (*ノωノ)

残り少ない2011年。 こんにちわ!2012年が間近に迫ってるけど
macoつんも体調崩さないでねー。
あ、そうそう。あの年の瀬の由来?記事には ちとしんみりさせてもらったわぁ。
何も考えなくても、まったり年越しができる 今の時代に感謝やねぇ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/145-ffee66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よ~~ろぴぁ~ん(!?)な、針山。 «  | BLOG TOP |  » あくびさんの過剰在庫の切手たち。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

