2017-09

スポンサーサイト


モチーフ編みで、プチマット。

今日は 編み物のお話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


あくびさん、あんまり編み物はよくわからないんだけど
毎年、ひとつづつ技(!?)を覚えるようにしておりまして。wwwwww

今年は 編み図の読み方を勉強しましたの♡

IMG_5959.jpg

んもー、ずぼらーなので糸の色を変えるのが めんどくさいっ!!!!=3
最後の糸の処理なんて、大嫌いっ!!

(。ಠ益ಠ)=3 んがぁあああ!!!!=3


んだけど 勢いにのって 
手持ちの糸たちで、モチーフ編みなんてしたったーーー♡

IMG_5980.jpg

んだけどねぇ、、、
手持ちの糸たちで編んでましたらねぇ、、、

あと半周という最後の最後で 糸が足りなくなってしまいましてねぇ、、、、

(o¬ω¬o)  まぁ、…そんな気はしてたけど。www



数年前に、どこで買ったんだっけ、、、、???

出所がうろ覚えな毛糸なだけに、同じものを探すのが大変だったけど
なんとか セリアさんにて 似たような毛糸をみっけたので継ぎ足してやりましてん。

IMG_6192.jpg

よ~~~~見ると、霜降り具合が違うんだど 画像じゃ全然わかんないねー♡ 
らっきー♡

IMG_6188.jpg

こちらはキッチンにある、
イケてないティファールさん隠し and ほこりよけとして使おうと思って作りましたーん。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


って、、、全然 ティファールさんを隠しきれてないですけどね。wwww
ぶははははは♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、最後に。

この一年、、、、
こんなぐーたらあくびさんに お付き合いくださいまして
みなさま 本当にどうもありがとうございました♡


そして、深夜の自動更新 ほとんど書き逃げスタイルですが
毎日のように記事がUPできるよう、すでに当分 予約済みでございますので

引き続き来年も MANUAL WORKS 39をどうぞよろしくお願い致します。wwwww


あくびさんは ばーやん おかん、わたしの 
ミセスフリーダム3世代にて年末年始を まったり過ごす予定です♡


では さらばじゃっ 厄年の2011年!!!!=3    (*`∀´*)ノ < よいお年をー!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そうかー。そうかー。そうだよね。
今年も今日で終わりだもんね。

私も、ごあいさつ書き足そー( ̄m ̄〃)

あくびん。は理想の、記事貯金生活者だよ~(*ノωノ)
うらやましーよ(;一_一)
私はピーピー言いながら、ようやく前日更新者だもん。
貯めたい。記事。。。
来年こそは、貯金生活頑張るわ☆

今年は、あくびん。と知り合えて
すっごく楽しかったー(o≧▽≦)o
また来年もよろしくね♪

ともちん。
今年最後に遊びに来てくれてありあとぉー!
んだぁ、今日で最後だべ。ww 早いのぉ、一年。

あははは!理想!??www(。ノε`。)ンププ
まぁ、前ブログからずっと書き貯め、書き逃げスタイルでやってたからね。
飽き性の気分屋にはこっちのほうが合ってるけど
リアルタイムじゃないから、時間軸がどーしてもズレて、
タイムリーなネタをお届けできないデメリットはあるよ。www
しかも、わたしに何か起きても 幽霊ブログは更新されるから 発見が遅れそうだよね。wwwww
あははははは!!!!

ともちん。わたしもともちんと知り合えて、癒しと爆笑をたくさんもらったお。
ありあとうねーーー!!そして来年もよろしくね♡ ありあとおー!!(●´Д`人´Д`●)=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/147-840dede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年1月度 おぱぱのお誕生日杯 結果発表。 «  | BLOG TOP |  » 過剰在庫の女、レザーを購入!=3

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

