2017-10

スポンサーサイト


2011年1月度 おぱぱのお誕生日杯 結果発表。

みなさま、新年あけましておめでとうございまーす!!!=3
本年もどうぞよろしくお願い致します♡

そして 今年も素敵な一年となりますよう お祈り申し上げます。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




さぁっ!!=3
気合が入る、2012年度 1発目の記事ですが…

2011年の幕開けはバタバタでしてね。
一年越しとなりましたが あの企画 をやっとこさしましたので。


2011年1月度 
おぱぱのお誕生日杯 パイ投げ結果発表をしたいと思いまーーーす。=3
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)




今回から連勝記録に 目録ができまして。www

10連勝 
LOOK!JT●でゆく、快適な空の旅。 ハワイ 3泊4日

20連勝
エビアン山まで汲みに行く、天然水採取のスイス旅行。 

39連勝
豪華客船にて 世界一周旅行  だそうです。wwwww




いやーーー。。。。
あくびさん、ただ今 4連勝中。

負ける気しないし、ハワイはいただきねーーー♡ と、うかれながら いざ勝負。






IMG_5992.jpg

バチコーーーン!!!!!

IMG_5997.jpg

口に入って思わず、ペペペペペッ!!!=3

(↑しっかりツノが立ってて笑える。wwwwww)

IMG_6016.jpg

くそぉおぉ!!!! 
やられたぁ。。。。。。 くやしぃぃっぃい!!!ギエェエエイ!




2011年 01/23 おぱぱの誕生日  あくびさんの負け。 となりましたとさ。(´;ω;`)


最近、顔出しに抵抗がなくなってきて やばいです。www


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あけおめー!あくびん。
新年、初笑いさせられたわ。

あの企画どうなってたんかなーって思ってたけど
まさか、新年一発目の記事になるとは(笑)(笑)(笑)

今年もよろしくね、あくびーん★
あくびんにとって、良い年になりますように!!!!

あけおめーー!!macoつぁん♡ 
モチ食ってるかぁーい?? (●´Д`人´Д`●) 腹こわしてないかぁーい!?

ふふふ。
もうね 新年の一発目はこのネタにしよーって パイ投げする前から決めてたの。wwww
いやー、初笑いしてもろて ありがてぇ。ありがてぇ。
てか、まんまと負けたけど。wwwwwww
そのうち11月度分のパイ投げ記事もくるから 楽しみにしててちょー★

こちらこそ 2012年もよろしくお願いしまふ♡
そしてmaco師匠に アイディアの神と しあわせがたくさん降臨しますように。
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

あくびんさん、明けましておめでとうございます~。

パイ投げ~うひゃー面白そう~やってみたい~(笑)
まさか一般人で、しかも毎年恒例にやってる人がTVの芸人以外にいたとは~♪
最高です、あくびんご夫婦!!
(クリームたっぷりだけど、あくびんさん、ぜぇーったい可愛いわ)

そんな訳で、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

senJMさん。
こにつわー!新年あけますておめでとうございまーーっす!!!=3

って、さんはいらないです。 あくびんでOKですよーん♡
ちなみに、、、senJMさんってなんて読むんですかね???!!!wwwww
(↑すごい今更な質問。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

勝手にね せんじゃむさんって心の中で呼んでたんだけど、絶対違うと思ってね。
呼び方教えてくださーい♡ ε=ε=ε=((((((人´∀`*) え?せんじゃむでまさかの正解????

そすて、 パイ投げする夫婦、、、なんともアフォいでしょ???www
わたし自身もね 一般人でやってる人なんてほかに出会った事がないよ~。

だけど、やってみたい!!と思ってるのなら、ぜひぜひ行動に移しちゃってください!!!=3
人間ねー、いろんな事に興味を抱いて、挑戦するって大事なことよぉ~♡ 
簡単、簡単。 ちょっとしたね 濃厚パックだと思えばいいのよ!!
ぐふふふ。(థ∀థ。) 美肌になれるわよぉ♡ (←嘘。)

そして、クリームとピンボケにごまかされてくれて、ありあとう♡www
まじでかわいかったら、もっと堂々と顔がはっきりわかる画像を載せるわさ。www (。ノε`。)ンププ

こちらこそ 今年もどんぞよろしくお願いいたしますー♡

ぎゃー!!あくびさんまさかの負けー!!www
やられてるー!うひゃひゃひゃひょひょひょっ

・・・あ、すみませんw
いや~相変わらずのステキ夫婦ですネ☆
ぜひ勝ちを増やして、ハワイ旅行ゲットしてくださいね!

もなかさん。
あははー!そなのーー!!!!Σ(ノ∀`*)
4連勝中だったし、負ける気まったくしなかったのに 負けたぁああああ!!!www
もうねー、シャワー浴びてさ、この後 むっちゃ凹んだよ。
ま、、、ま、、、まさか、、このわたしが、、、まけるなんて、、、、 ガクガクガク みたいな。www

一方そのとなりで、ニヤけて ウかえて、上機嫌、ご満悦なおぱぱを見るたび 
なんかむかついたわぁ。www (。ಠ益ಠ) ゴラア=3 こんにゃろ!!!wwww

でもね、ふと気付いたんだけど 連勝でハワイ旅行GETしてもね、
勝者さまが行くわけだから ひとりでハワイ旅行しても つまらんやん???
ある意味 連勝しても罰ゲームだよねー。www (。→ˇ艸←) ぶぶぶぶ!!=3

きたー!ばちこーん!
あれ。あくびん・・・ねぇねぇ、連勝記録は??ねぇねぇ、ハワイは??
え?ついていく気マンマンなんですが。
これは、おぱぱどのにかけるしかないな。

あとね、あとね、チリトリ!ちょっと素敵すぎやしないかい。
400yenって!値段まで素敵じゃないかー。
それにね、砂肝!ワタシは好物です。
ちなみに砂肝の好物のマックはワタシも狙ってた。
でも、2回も買って2回ともフィッシュバーガーだったので
それ以来マックにはいっちょりません=333むきー。
あーなんだか話がややこしくなってきた。

と、そんな感じでやっとこさ明けました―!おめでたーい!
今年はテンション低めなクールな感じでいきます。
では、よろしく=3333笑


nicoつん。
あけましておめっとさんでーす!!
nicoつん 今年もよろしくねーー♡ (●´Д`人´Д`●)

うん、、、、連勝ストップして ハワイが遠のいてもーたよ、、、、。シクシク
え???ハワイついてきてくれるの??? んま!うれし!!!と思ったら
おぱぱにかけんのかよ!!!!!wwwww ぶっ!!!
そしたらわたしが バチコン10連発なわけやんかーーー!!ちょっとぉお!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3

話しは変わって あのチリトリ 素敵よね!!!=3 ありあとうー!
とある情報通の話によると アメリカのアルミ製で現行品らしいけど 定価は¥4000くらいする品だとかっ♡
それを聞いちゃうとますますテンションあがるよね~~~~!わーいわーい!

てか 砂肝好物な人って 案外多いんだね。wwww
そして わたしはフィッシュバーガーを狙ってたのに、ビックマックが2つ出たわ。wwww
一応 マックポテトも持ってるけど 砂肝さんにはプリングルスを持たせてんの♡ あはー!!!!

てか 2012年のnicoつんは、テンション低めなクール???
(*=∀=)・・・・・。 (あえて言わないでおくわ。wwwww)

では こちらこそ よろしくっ!!!!!=3333


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/149-99c643cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリキ(?)鉄(?)の、男前ちりとり。 «  | BLOG TOP |  » モチーフ編みで、プチマット。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

