2017-07



乙女ジャンクの足し算部屋。

あくびさん、
古い物や、乙女な物、男前な物、POPな物、ジャンクな物。


わりと味のあるものなら 何でも幅広く好きでして、
おかげさまで統一感があるよ―な、ないよーな。

我が家はそんな感じだったりします。


凝り性の飽き性で移り気なのよ、わたし。
(o¬ω¬o) ふぅ。



引っ越ししてから2LDKのDK部分であろう部屋を
勝手にあくびさんROOMとしておりまして 今日はそこをご紹介します。

MY HOME - コピー
IMG_3427.jpg

玄関を開けた正面はこんな感じです。

以前 凝っておりました 乙女ジャンクがすべてここに集結!!=3
ミラクルぴったんこ配置をみせて 今ではこんな感じで落ち着いております。

IMG_3429.jpg

引っ越ししてから新しく買い足した大物は何一つないんですが
前の家で分散して使っていた家具や雑貨が すべてこの空間に集結しまして…


引き算の大人美学に憧れていたのに 一気に足し算の間になっちょります。ww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶほっ


(てか、地震がきたら…。子供ができたら…。どうなるんだ???)

IMG_3779.jpg

このアンティークフレームを使ったディスプレースペースはお気に入り空間です♡


あくびさんの前の住人さんは、大家さんの娘夫婦だったらしく
ここには元々釘が刺さったままになっておりましたので、それを有効活用してますの。

ところどころ、そんな釘が残ってるんだけど
釘のないところは賃貸なので立かけるか、虫ピンか画鋲で固定してあるよ。

退去時はこっそりパテ埋めすればOKでしょ。=3

IMG_3692.jpg

こちらは夜になると一層 雰囲気を増しますのよ~~♡


でもこの部屋は エアコンがついてなくて暑いため、
最近はもっぱらギャラリースペース的な感じで 素通りなんですけどね。www

(。ノε`。)ンププ



そんな、乙女ジャンクの足し算部屋でしたー。


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/15-a912e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I LOVE CAT。 «  | BLOG TOP |  » 男前な我が家の愛車。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

