2017-09

スポンサーサイト


ブリキ(?)鉄(?)の、男前ちりとり。

今日は かわいいちりとりをGETしたお話でーす♡

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_4213.jpg

↑以前、キッチンをご紹介した時に チラっと写りこんでましたけど、
セリアさんで買った 真っ赤なちりとりを使ってましたの。

色は気に入らないけど、
まぁ、、、無理やりよく言えば ポイントカラーになるし♡w
なにより ほうきの柄にパコっとはめられて 便利でしたので。。。wwww



レデッカーのちりとりを買おうかなぁ。
でも 中国には持っていけないし、あとちょっと我慢するかぁ…と思っていましたら…

IMG_6183.jpg

リサイクルショップで かわいいちりとりに出会っちゃいましたのー!!!=3
変な刻印もないし、持ち手の接合部分がお気に入り。

ε=ε=ε= ヽ(*`∀´)ノ

IMG_6185.jpg

しかもお値段、¥400!!!=3  


先端にゴムがついてないから、きれいにゴミをすくいきれるか不安だったけど、、、
かなりおりこーさんで、
床も傷つけないし 持ち手もなじみよくて使いやすかったです♡


わーいわーい!!(*` 艸´*) ええ買い物したぞぉー♡



これ、HARPER BRUSH WORKSの Dust Panらしいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!これはお買い得だーーー(ノ´▽`)ノ
私も絶対買うーーーー(ノ´▽`)ノ

今日ね、無事投函したよん♪
こーる君( ̄m ̄〃)

待ってってね~~~(ノ´▽`)ノ。・*

こーばーわーー。
アメリカ製のアルミニウム製〜〜〜。
すーてーーきーー。
現行品ですが、輸入雑貨店だと4000円位。

今月号のCasaの永久道具本にも出てたよ〜。
400円は本当にお買い得〜〜〜。
つか、わしも欲しい。

ともちん。
ね、お買い得だよねー♪ (*` 艸´*) 
ええもんに出会ったわー♡

Σ(゚∀゚)!!! てかてか、催促してごめーーん!!!!

でも、ありあとうぅー♡ 到着を楽しみにしてるわー♡ キャー!!!

よち@ぴよぴよたん。
ちょ!!!!!=3
ぴよたん、まじそれ!!!? 定価¥4000?
しかも Made in USAなら レデッカーより わたしの趣味に合うわぁ♡
ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ いえっふー!大勝利!!

今月のCasa、見たはずなのに 見落としてたわぁ~~! なんページに載ってんの?!w
(もっかい見てこなきゃ!!!! てか買うべきか??)
さすがぴよたん、、、、なんでも知っていらっしゃる~~~♡
ナイス情報 いつも (థ∀థ。) ありあとぉ♡

てかさ、水やり履歴から ぴよたん、消えてもーてさぁ。。。。
うぅぅっぅう、今度アメバ申請しとかな あかんねぇ。。。 ごめんょぉう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/150-10da1f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナッグルの砂肝さん。 «  | BLOG TOP |  » 2011年1月度 おぱぱのお誕生日杯 結果発表。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

