2017-11



2011年11月度 あくびさんのお誕生日杯 結果発表。

今日は 2011年11月度 
あくびさんのお誕生日杯の結果発表でーーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


結果発表の前に まずは、、、、

IMG_6195.jpg

本当はオールドキリムがいつかの憧れだけど、、、
べらぼーに高いし、いつか飽きるかもしれないしね。ってことで、、、

ギリギリまでペンドルトンとも迷ったけど、www


適度な肉厚感と大きさで、ひざかけにもラグにも使えるこやつを
お誕生日プレゼントとして こーてもらいましてん♡


もぉーう、すっかりお気に入りー♡ わたし、うっきうきーー♡
ありあとー!おぱぱーー!!! (♡∀♡ 三 ♡∀♡)





さぁ、、、、プレゼント発表の次は、あの企画 いきますよーーー!!!=3

今回こそは、負けませんからねーーー!!!

ヽ(*`皿´*)ノ =3






じゃーーんけーーん ぽんっ!! 

あいこーーで しょっ!!!

しょっ!!!


初のあいこ。
そのまたあいこ、へとなだれ込む、激闘ぶりをくりひろげた結果。






IMG_6049.jpg

バチコーーーーン!!! Part.2

IMG_6054.jpg

く、、屈辱、、、。




2011年 11/25 あくびさんの誕生日も 
引き続きあくびさんの負け。 となりましたとさ。

おぱぱ二連勝中。




チィイッィ!!!(。ಠ益ಠ)=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/153-0f9b2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャケット解体で、ペンケース作ったったー! «  | BLOG TOP |  » 超超超!大型グリーン投入。w

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

