2017-04



過剰在庫の女、レザーを購入!=3

あくびさん、いろんなモノヅクリが趣味ですけど
レザークラフトって やったことなかったんですよお。


そいえば、、、、、
小学校か中学校の授業で 変な花柄みたな刻印を入れて
コインケース作ったことあったかなぁ??

(o¬ω¬o)???



んで、レザークラフトをやってみたくなったので 端革を買っちゃったんですよぉー♡

道具はおぱぱが持ってるから不要なのでね。
革だけ買いました♡

IMG_5371.jpg

この大きい方のアーモボックスが 役目を奪われ、暇を持てあましていたのでね

IMG_6181.jpg

大量購入した 革を入れたったーーー!!!!=3

ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ


(↑飽き性のくせに いきなり大量にこーてどーすんねん!!!な、人。)
(↑THE★過剰在庫。)


ま、いいやーん?www

日焼けするかもしれんけど、、、とりあえず使わなくても 
かっちょよく収まってるし雰囲気小物も兼ねてくれてるんだからさっ。www

うははははは♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

おはようございます。

わぉ~革好きにはたまらないシーンです☆
日焼けしていく革もかっちょいいよね。

何創られるのかなぁ~
あくびさんの作品が楽しみだよ~

senJMさん。
おはようございまーす!!
大掃除はもう済みましたか??あ?今、まっさいちゅう?(*` 艸´*)=3

レザーっていいですよねーー♡
ずっとやってみたいとは思ってたんですけど、、、
思うだけで なんだかハードル高そうに感じて 実行できずにおりましてん。www

だけどレザーアイテムって 雑貨屋さんとかで買うとすごく高いじゃないですか!!!
ポーチとかを1個買う値段で革を仕入れたら、どんだけ作れるのー!!?
自分で作れば 好きな大きさ 好きな形で作れるじゃーん!???(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなケチケチ精神が ついにわたしの重いケッツをあげましてん。wwwww
とりあえず小物をのんびり作っていこうと思ってまーす♡ わーい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/154-84407aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフ編みで、プチマット。 «  | BLOG TOP |  » よ~~ろぴぁ~ん(!?)な、針山。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

