2017-09

スポンサーサイト


退去間近に、まさかのソファ購入。www

今日はソファを買っちゃった お話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




ずっと3シートソファは欲しかったけど 我慢してたアイテムだったんです。


だけど ほら、、、雑誌掲載されることになったしさ。。。
冬のボーナス時期だったしさ。
憧れのTRUCKじゃないけど いいソファとの出会いもあったしさ。

おぱぱとわたしのお誕生日プレゼントがてら
勢いに乗って はりきって買っちゃいましたのーーー♡wwww

IMG_6169.jpg

そいつがこちら。
70年代の プチヴィンテージソファでございます♡

座り心地も 高すぎず低すぎず、固すぎず柔らかすぎずで ちょうどいいの!!
Σ(ノ∀`*) んふ!

IMG_6172.jpg

サイドとバックにある、この鋲がお気に入りーっ!!!=3

裏はちと 移動がめんどいので画像割愛させてください。wwwww

IMG_6258.jpg

そしてこの やれやれはげはげな、ひじかけ部分もねっ!!!!=3
たまりまへーん。 

(*♡∀♡) あへあへあへ。

IMG_6174.jpg

前にリメイクした クッションが映えるでしょ???


やっぱ ソファがあると違うねー!!
部屋がひきしまるわぁ。


(*` 艸´*) んふっふふー!!  うかれまくりなのでした。



冬はお尻が ちべたいんだけどね。wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ~~(*´∀`*)
かっちょええええぇぇぇぇーーーーーー!!!!!
いいなぁ~~、ハゲハゲの木の部分とか最高だねっっ。
リメイクファーのクッションも実に良く合う合うっ( *´艸`)
このソファーは、中国に連れて行くの~~??
何なら預かろうかっっ 笑ぶぶぶ

おお!!
木の肘掛かっこいいよ(o≧▽≦)oすきすき。・*

え?

んで、雑誌?

何々?私やっぱりどっか見落としてる!?

過去ログもどるわ~~~~~

気になる~~(o≧▽≦)o

kakakakaかっこええですね!!
いっつも本当にかっこいいです!雑誌でたらぜひ購入したい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SHIMOつん。
わーーお♡ やったー!!!
SHIMOつんから かっちょいい、いただきましたー!!!=3 (*` 艸´*)
本当はかっちょよく TRUCKのレザーソファーかっちゃったー♡とか言いたかったけど、
TRUCKの1/20くらいで収まりました。wwwww お得でそ?wwww

中国のマンションは家具つきだからね こいつは持っていけないんだよぅ。、
買ったばかりだけど実家に置いていきます。うぅうっぅ。しくしく。
おかげさまで おかんからさ、避難ゴウゴウだったわ。。。
あんた、、、なにまた大きな物増やしてんの!!!!?ヽ(*`皿´*)ノ =3 って。
(でも出会っちゃったんだもーーん♡wwwww うへへへへー♡)

あ、、、預かってくれるのー???助かるーー♡ 
これさ 気にならないくらいのいい感じの合皮なんだけど
帰国までに 本革に張り替えておいてもらえるかなー??? ぶぶぶ。

ともちん。
わーーーい ありがとうーー!!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

雑誌の取材をうけることになったんだけど、メインはリビングの模様替えって言われてさ。
(わたしはてっきり あくびルームかと思ってた。www)
リビングなんて段ボールしか積んでないし、まったく手をつけてない空間だったのに
取材まで1週間くらいしか時間をもらえなくてさー。

結婚してからずーーっと ソファーは探していたアイテムだったのに 
なかなかコレ!ってのに出会えなかったんだけど
まさかの取材準備の短い期間の中で出会ってしまってね!!!

名もない、ブランドでもない、ただのソファーなんだけど
おぱぱも わたしも、なんだか気に入っちゃってね。
こりゃーーー、こーーてまえーーー!!ってことじゃろーーー♡ 

あわてて どどーーんと大物投入しまくって、なんとか部屋っぽく仕上げたのよぉ。wwww
(。ノε`。)ンププ

にょほさん。
おひさしぶりでーす!!!(*´ 艸`*)
どうもありがとうーーー!!!かっちょえーーってゆーてもらえて むちゃうれしー!!!=3
ありがとうーーー!!!リアルはもうちょっとね、落ち着いた色のソファーになるのかな?
雑誌にも写るから、そっちでも見て見てっ♡

でもね どどーんとブログでお知らせしておいてなんですけど、、、、
雑誌、、、うしろのほうに ちょびっとだけなんで、、、、Σ(ノ∀`*) うへへ。
でもでも お買い上げしてもらえたら うれしーです♡wwwww  いつもありがとうーー♡

鍵コメ Aさま。
いつもありがとうねー。こちらこそ お手間とらせちゃってごめんねー。
すっげ助かった♡ (*` 艸´*) ありがとうー!

ちょっと今週は ビザ申請書類を揃えるために
毎日5時起きで あちこち走りまわって いろんな手続きしまくっててさー。
週末は弾丸香港中国ツアーいってくるしで、すでにへろへろよぉ。
来週 少し落ち着いた時間がとれそうだから 来週 チャイナ土産とともに発送するわねー♡
まっててねーー♡ (*`∀´*)ノ

引越前だろうと何だろうと、出会っちゃったからには手に入れちゃうあくびん♪
んもー好きよ♪(笑)
だってかっこよすぎやもんこのソファ♡
いいわー♪
ポーチのステンシルも見たよ!
かっちょよかった〜♪

よっかわいん。
ありがとーー!!!お返事遅くなってごめんねー。
んまっ。 わたしもよっかわいん。大好きよっ♡ (。´ε`。 )ちゅぅぅぅ♡

このソファーかっちょいい?! やったー!ありがとー!=3
ほんとは正直、この土壇場に??って悩んだけどね。wwww
結婚してからずーっと探してたアイテムだったけど なかなかいい出会いなかったからさ
きっとこの先も こんな格安で座り心地も見た目も気に入るソファーってないだろう!と思って。
わりとリアルな合皮でね、このまんまでもええんやけど、
いつか本革に張り替えたりするのもアリだよね!っておぱぱと話し合って購入しましたん。
ふふふ。 またひとつ、お気に入りアイテムが増えたよ♡

そしてポーチのステンシル、ありがとうー!!!
いつもはそこらのコピー用紙をカッティングしてるんだけど、
大変な思いをしてでも ちょっと丈夫なクリアファイルをカットしてよかったわー♡
じゃんじゃん量産できまっせ!!!!(థ∀థ。) んほほー。 わし、味しめてこればっか使ってるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/155-7f3893b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーアイテムに男前ステンシルしたったー。 «  | BLOG TOP |  » 雑誌掲載の撮影会。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

