2017-06



雑誌掲載用に慌ててやった、リビングの模様替え。

あくびさん、、、
雑誌の企画で リビングの模様替えをすることとなりましてね。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



以前にもチラっとご紹介したんですけど、、、、

MY HOME - コピー
IMG_4234.jpg

リビングは 引っ越してきたままの状態の 段ボールが山積みされてたんですよね。wwwww
(中身はあくびさんの 乙女手芸在庫の布やらレースやらもろもろが入っちょります。)



もう このまま引っ越しすればいっかー。
荷造りの手間がはぶけて、むしろラッキー!!! あははー♡

くらいに、ずぼらーは思ってました。wwww


がっ!!!!!!!

IMG_6668.jpg

ケッツの重いあくびさんですが、一週間たらずでも やればできるんですね♡

IMG_6672.jpg

普段から雰囲気小物を買いあさっていた甲斐がありました。wwww

IMG_6166.jpg

もっといじっておけばよかったー! 
あーすればよかったー!とタラレバは尽きませんが、、、
最後に いい記念、いい思い出となって 本当によかったー!!!(*`∀´*)=3




まぁ、、、、
段ボールの山は 寝室へと移動しただけなんですけどね。wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ


(↑おいっ!!!!=3)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あーーーーーーーー
今、あくびとまった(o≧▽≦)o
はっけーーーーーーーん☆
BOXティッシュケーーーーーース(o≧▽≦)o

うわぁ(>_<)。・*
メッチャ嬉しい☆

またまた、でっかい革仕入れたから
このケースいっぱい作らなきゃ(*´艸`*)
あくびん。の所から、来てくれて、革待ちのお客さん、いっぱいいるんだ(*´艸`*)

ありがとう。・*あくびん。(ノ´▽`)ノ

ともちん。
ちょーちょー!!聞いてよぉおぉ。
ともちんが作ってくれた BOXティッシュケース、おされやん?
このまま机の上に出しておいたら、
Come home!的にはちょっと…って言われて 撮影時は撤去されちゃったのぉ。 
んだから、ごめん。。。 雑誌には写ってないのん。。。。(´;ω;`)

てかてか オーダーすごいねぇ!!!=3 
わたしもうれしいよー♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)
それにしても、たくさんがんばって作ってるねー!!!
いつもブログみながら すごいなぁ。。って感心してるんだよ。

んで きっと鍵コメさんは オーダーとか問い合わせなんだろうなーっ。
ともちん、むちゃ儲かってまんなー。 
マージンくれ♡ 紹介料、紹介料っ♡ (థ∀థ。) うひひ。なんつってー♡
なんて事も思いながら見てるよ。wwwww
こちらこそ ともちん、いつもありがとうねーー!!!!=3

そしていよいよ 明日、引越だよ。。。。。
すでにもうヘロヘロだけど。。。が。。。。。がんばる。。。。わ。。。。

あくびさ~ん!!!わかりましたよ~!!おうち☆
このフレームで!!!^m^
すごいな~ってマジマジと感心。
こんなにたくさんの素敵フレームに
中に入ってるモノもみんな素敵で。
こんなことができるあくびさんがまた素敵!!!!

カレンダーは3年も前のものだったんですね~>_<
いや~ん欲しかったな~。
紙モノ大好きだから、ほんとこ~ゆうのに目がなくて・・・・
フレームに入れたすっごく味があって素敵そう。
あ~せつない。

naoさん。
ありがとおお!!
うちがどれか、わかってもらえてたようだね。ふふふ。
このフレーム画像なんだけどね、
このブログでの写真と、雑誌の写真と、並び方が違うんだよー。www
(↑って、どうでもいいプチ情報。w)

わたしも古い紙モノが好きだよー。
あの、、、粗悪な質とかが いい味になるんだよねー!!=3
もうちょい早く知ってたら、おすそ分け便とかできたんだけど
荷造りしちゃってたし、昨日の引っ越しで
倉庫保管の10年近い眠りについちゃったから ごめんね。。。。

もしよかったら、あの画像をプリントして コラージュに使ってくれてもいいけど、、、
やっぱ胡散臭くなっちゃうかな。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/156-1229213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年1月23日度 結果発表。 «  | BLOG TOP |  » 掲載雑誌 発売のお知らせ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

