2017-08



おっちょこちょい過ぎて、現実逃避。

Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!  ぁああああ!!!!



♪ ダダダーーーン!ダダダーーーーン!!! (火サスのテーマでお願いします。)

gif.gif

あー、、、あー、、、あーーーー、、、、。 

もうやだ。
片付けるのめんどい!

植木鉢も割れちゃって、植え変えるの寒いから、やだ!!!



現実逃避にGIFなんて作って遊んでみたりして、しばし見て見ぬフリ、、、。 (o¬ω¬o)




・・・・・・。wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

ぬおおおおおお。
多肉連続殺人事件。 あ、お初か。
連続だったら、現実逃避したまま帰ってこれなくなるね。

無事なのか?多肉さん、無事なのか?
鉢を替えれば、元通りになるのか?

お水に とぷんってつけたらダメなのか?

macoつん。
あ???多肉連続殺人未遂事件かもしれん。。。。 。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。
よくな、リビングのアーミートランクそばの多肉とかも 倒しまくってるんだわ。。。

でも 案外無事なの♡wwwww 
葉っぱがポロっととれることはよくあるけど、茎がポキっと折れる事はあんまりないよ。
じょーぶじょーぶ、だいじょーぶ!!!=3

あ!!そっか!!!お水につければよかったね!!!
むっちゃ手軽やん!それっ。wwww もっと早くきけばよかった!!!
(こーゆーとき、書き貯めって損ね。w)

わたしねー、わざわざ どこか違う子の植木鉢を拝借して、
拝借された子は空き缶に植え変えてと すげーマメ子な2ステップの手間をかけてもーたわ。
あはははー!!! (。ノε`。)
また次、多肉殺人未遂事件が発生したら お水につけるわねー♡
いい事教えてくれて 今宵もありがとうー!!!!(。´ε`。 )ちゅ♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/159-0d5d4b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なべつかみ、リニューアル。 «  | BLOG TOP |  » ジャケット解体で、ペンケース作ったったー!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

