2017-06



余ったベニヤで、男前ウォールデコアイテム。

今日もサクサク リメイクネタでーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6318.jpg

余ってたベニヤにオイルを塗って、

IMG_6321.jpg

テキ党にステンシル。

IMG_6324.jpg

裏に画鋲をボンドではっつけたら

IMG_6326.jpg

ぶっさすだけーーー!!!=3

ちょっと最近、、、、
物忘れが激しい自分への警告として こんなん作ってみました。wwww




どうやら、あくびさん。
隙間??空白??を見つけると、どうやら埋めたくなるタイプみたいで

こんなのを量産して ウォールデコ空間を広げてます♡

(*` 艸´*)

(↑退去前になにやってんだ??な人。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびん!!!こういうのスキよっ( *´艸`)
少しの手間で、何気にめんこいのよね~♪♪
なんせ、画鋲でぶっさすだけっ!!てのも、魅力的よね~(*´∀`*) ← 何か気持ちわるっ 笑www

やっぱり、あくびんもうすぐ行っちゃうの??
前にも聞いた記憶があるけど、忘れちった(ノ∀`;)
何か、中国行きがドッキリ!!な気がしてならないんだけど 笑
こんなにも、お部屋色々いじってるし( *´艸`)むぷぷぷ
えらいねぇ~、あくびん。
本当、尊敬するよ。。。。。

おぉ!こういうお手軽なの大好き( ´,_ゝ`)クックック
うちは喫煙者居住だから、壁がヤニでひどくなりそうで我慢。
いちばん広い壁は一面埋めたいんだけど(爆

てゆーかホントに退去前だし!!!www
そろそろ荷造り始めたりしてるの?
中国からでもこのブログは使えるのかしらー?
あくびちゃんが国外行っちゃうなんて なんだかションボリしちゃう((´д`))

あくびん邸、壁一面まっしろなんて、アリエナーイ!
ステンシル、めっちゃ上達してない?ぜんぜん滲んでないしっ!

お、そうか、荷造りの時期なのか?
やだーん、あくびん、チャイナ行っちゃうんだー。
おぱぱさんと私、どっちが大切なのさ! そりゃおぱぱさんだ。
行ってあげなきゃね。 えー。でもなー、コメントはできなくなるのか?
どうなっちゃうんだ、しかし。

SHIMOつん。
ありがとーー!!!=3
そうそう!! ちょっとの手間でかわいくなるのもうれしーし
どーせあまったベニヤたちだし、そのまま捨てるのはねぇ、、、、。って思ってね。
(*` 艸´*) それに作ってるのも楽しーし♪

お部屋ネタ?はね、とりあえず今のところ2月まで書き貯めてあるからね
偉くもなんともないよ。wwww ネタの出し惜しみで食いつないでる感じ。
ただ、、、ここを退去した後のネタはどうなるか 今んとこちと悩んでる~~。(。ノε`。)ンププ

うんうんwwww わたしさ 自分でも思ってたんだけど
中国 行く行く詐欺みたいな事 言ってるやん?wwww
でもねー、これがまた詐欺じゃないんだわ~。 ドッキリじゃないんだわ~。
ちょうど今日、日通さんに国際引っ越し手配の見積もりとかやってもらってたとこよぉ。

2月頭に 一度 香港中国いってきて 2月いっぱいでここを退去して
3月は実家で過ごして 検診やらの病院通い 各種手続き 友達とのお別れ会をして
ついに4月4日に向こうへゆきますわ。
つ。。。ついに 少しずつ具体化してきたよ。。。。 (´;ω;`)

ayuちん。
んーー、、、、
しばらく引っ越しの予定がないなら いじっちゃえばいいのにー!!!!
って、忙しいもんねぇ。

ただでさえ、お店にお菓子便に忙しい中でも
ちゃんとなにかモノヅクリとかブログUPの時間をとってて
ayuちん、すげぃなぁ、、、、いつの間にこんなの作ってるんだ!?っていつも思ってるよぉ。 
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

ね。 ついに年も明けて 退去がせまってきたよ~~~。ドヒーーー!!  
んだけど聞いて!!!www
ちょうど今日、引っ越しの見積もり手配とかで 日通さんにきてもらったんだけどさ
ラクラク梱包パックで やっていただくことにしたー♡ ぶはははは!!(。T∀⊂)

引っ越し当日は わたしはソファーに座って 茶をすすってればいいんだってー!!!=3
国際引っ越し荷づくり隊の プロ6名が梱包してくれる予定らしいよ。
うわーい!!らくちーん!!!
ってことで もう少し調子こいた日々は続けられそうなの♡ (*` 艸´*) ウシシ

ただね、、、ブログなんだけど、、、
FC2 アメーバ エキサイトとか大手ブログは 
なにやら専用ブラウザみたいなのを使わないと見れないらしい。
しかも すっげーストレスたまるくらい むっちゃ遅いんだって!!!=3
(15~20年前のインターネッツ並みらしいよ・・・・・。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル )

おぱぱ曰く、、、オシャレじゃないけど livedoorブログが一番マシかもしれん、、、。
とか言ってたけど、、、、どうなるんだろうねぇ。
んー、、、ブログも引っ越しが必要かもしれん、、、、。 うーむ。

macoつん。
わーい!ありがとうーー!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

なんかね、空白をうめたくなる女は 
ステンシルをしてても いい感じのカスカス具合でやめることもできなくてね。www
ついつい ベッチョリ埋めたくなっちゃうんだよ~~~。 
(。-`ω-) いかんね。 本当はかっちょよくカスカスにしたいのに。www

でも 上達した?? んわー♡ うれしー♡
わたし 褒められて伸びる子なのー♡ もっと褒め言葉ちょーだーい♡ キャーキャー♡

うううっぅぅぅう、師匠。ありがとぉぉう。
わたしも ばーさんになっても師匠の傍で 一緒にお茶をすすっていたいっす。。。。

けどね、中国いくと 
日本の会社から給料ボーナス出て 中国の会社から給料ボーナス出てと
夢のWインカム生活になってね ちょっとお金が貯まるって言われてね。wwwww
。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!! ごめんなさい!!! おぱぱも macoつんも選べないっ!!!
(↑ 金を選んだ人。)
(↑ オィ!!!)

日本にいる間は、ipadをギリギリまで契約しておくつもりだから、
遅くなっても (改行めんどくさいから)短くなってでも コメ返はできるから 
一応ね 封鎖はしないつもりだよ。
ただ、中国いってから FC2は扱いずらいらしいので、、、どうなるかだけは まだ不明なんだよね。

1度 2月頭に 香港中国に弾丸視察にいってくるから、
その時にいろいろと確かめてきて ご報告するね。 (*´ 艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/160-c1cd3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端革を使って、プチポケットきんちゃく。 «  | BLOG TOP |  » 気分でペン立てに昇格させてみたったー!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

