2017-10



端革を使って、プチポケットきんちゃく。

今日は、いっぱい革を買ったくせに ちんまい端革を使ったお話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6343.jpg

この小さな端革を使ってやろうと、簡単きんちゃくを作ることに。
ふちっこのヨレ?ヤレ?った所がお気に入り♡

IMG_6347.jpg

端革をちくちく手縫いでくっつけたら あとはミシンでダー!!っと勢いよく仕上げます♡

IMG_6365.jpg

こんな感じ。(*` 艸´*)

IMG_6361.jpg

レザークラフトの工具は ダイソーさんで買ってあった¥150の工具箱に入れて、

IMG_6364.jpg

ハトメや、カシメはそこらにあった缶に入れたんですけど

IMG_6357.jpg

糸や針が入らなくて。wwwww

IMG_6354.jpg

気持ちいいくらい、ぴったんこに収まりました。
使いかけの短い糸たちをポケットにしまうんだぁ♡ (*` 艸´*)

(↑捨てればいいのに、、、貧乏性。wwww)

IMG_6369.jpg

そして、レザー置き場に収納してみると いい感じじゃない??

IMG_6373.jpg

最後に軽くヨレヨレ加工したら 完成ー!!!

ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ


革んとこにステンシルでも入れようかなぁ???
うひっ♡ うひひひ♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/163-263fb3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印のクッションを 10秒リメイク。 «  | BLOG TOP |  » 余ったベニヤで、男前ウォールデコアイテム。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

