2017-06

スポンサーサイト


超超超!大型グリーン投入。w

今日はでっかいグリーンを こーてきたお話でーす。



あれれれ?
最近 財布の紐がゆるみっぱなし??? あはー。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)





あくびさんのお家は 小さな2LDKでございまして
そんな貴重なスペースを、、、、

IMG_6231.jpg

こいつ(たぶんゴムの木?)に、乗っ取られる事となりました。wwwwww

(。T∀⊂)ぎゃははは!!


(↑鉢は白かったのを すでに、あくびんペイント済み♪)

IMG_6235.jpg

たぶん、、、0.5畳ほどは こいつの為に明け渡していると思います。wwwww

(↑ちなみに横にいる、ちっこいのが アボカドのJimmy Jr.さん です。)
(↑今まで 我が家で一番でかかったグリーン。www)



いやね、、、

リビングに でっかい主役級グリーンが欲しかったところに
こいつったら 見切り処分??で¥1,300で売られてたのよぉ~~♡ 

んまっ♡ (థ∀థ。) そら、買うろぉ~♡



喜んでお買い上げして、車に積んでみようとしたあたりから

【ん???】とは 思ってたけどさ
こんなにでっかいとは思わなかったわ~~。www

お店で見てた大きさと 我が家に搬入してからの大きさの違いにびびりました。wwww



そんなわけで、名前は【ビビる大木さん】です。www
あはははー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいよ!たしかにでっかいグリーンいいよ!

でもあくびん。
なぜにこのタイミングで、この大物???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
びっくりするわー(笑)

買い!買い!

いいわ~グリーン☆うちも欲し~~(ノ´▽`)ノ

でもなぁ、絶対死んじゃうよなぁ、、、
アボカドちゃん、まだ生きてるんだぁ、、、
すごいなぁ、、、

あくびんちの車だったから持ってこられた級☆だよね。
うちも、大きいのに買い換えることにしたよ☆
中古なんだけどね、今のより古くなるんだけどね(笑)

買う意味は…大きい方が楽しいから( ̄m ̄〃)♪

そしたら、大きいグリーンも連れてこれるしね~( ̄m ̄〃)
…欲しい。大きいグリーンも。。

¥1300だったら買うわ( *´艸`)
置くとこ考えずに買っちゃうね、きっと。。。。
でも、安いね~~!!!

こんにちは~
えっもうじきお引っ越しなのに?うふふ~なんかあくびんらしくていいね。

ゴムの木は手入れが楽でしかもかなり丈夫だから育てやすいよ~。
引っ越し先に持っていく?(笑)

よっかわいん。
テヘ♡ テヘヘヘ♡ Σ(ノ∀`*) でっかいグリーンっていいよねー!!
お部屋にどかーんと置きたかったの!!!

でもさ、うちは何年も住んでいられないから でっかく育つまで待てないし。。。
最初から でっかいのを買おうとすると かなりお高くのしかないだろうしって諦めてたんだけど
お安く でっかい子がいたのを見つけてしまってね!!!!
¥1300だよ!!? 

お値段につられてやっちまいました♡wwwww
引っ越し後は実家にて 幅をきかせていただくつもりです。
おかん、、、邪魔くさいもん、増やして、、、て もうあきれてたわ。 (。ノε`。)ンププ

ともちん。
これね、、、そうとうミチミチになりながら
MOVE(軽)にのっけて持って帰ってきたんだよ。wwwww
信号待ちとかで歩行者の方々から、すごい奇妙なもんで見るような視線を
バッシバシ受けながら 帰宅しましてん。 ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

てか ともちん!!! 
愛知住みと 北海道住みを一緒にしたらあかんわー。wwww
でもでも 春くらいになったら アボカド栽培してみてねー!!!(*` 艸´*)

そして、車を買い変えたんだね!???何から何に乗り換えたのかしら???
家族に ワンコに 荷物に いっぱいのっけておでかけできるから
大きい車は楽しいよー!!!=3
グリーンに限らず、、、
どこかのリサイクルショップでちょっとした家具と出会いがあっても余裕だしね♡ (*` 艸´*)

SHIMOつん。
だよね!!!¥1300ってやすいよね!!!=3

たぶんね、、、こいつ。
大きすぎて買い手がつかないから 値引きされたんだろうね。wwww

んだけど、でっかいグリーンがあると 部屋がしまるね!!!
こりゃ お値段以上の存在感だわー♡ (*` 艸´*) こーてよかったでー♡

senJMさん。
こんばんわー!!!(*`∀´*)ノ
どうも 安い物に目がなくて、日々思いつきで生きている、あくびんでございます。www

ぉおぉぉ♡ これはやっぱりゴムの木であってる??の、かな???
(なんかね、値段しか書いてなくて 何の木なのかすら よーわかってないの。。。。)

しかも ずぼらーにも育てられそうな 打たれ強い子なんだ!!!
うちは水やり過ぎたり、水やり忘れたり ちょーースパルタだからね。
いや~、我が家に ふさわしい子が来たんだね~~♡
それはそれはありがたい!!!(*` 艸´*)=3  ナイスな情報どうもありがとうー!!!!

中国にもね、こいつを持っていけたらいいんだけど ワシントン条約だったっけなぁ???
生花とかの輸出入は、、、、個人レベルではできないみたいで 引っ越し時には持っていけないんだって。
んだから 我が家にある植物たちは 実家のおかんに代理母してもらう約束をとりつけてあるんだ♪
(おかんは、、、でっかすぎて邪魔くさいって迷惑がってたけどね。wwww) ふふふふー。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/164-592f6196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年11月度 あくびさんのお誕生日杯 結果発表。 «  | BLOG TOP |  » 無印のクッションを 10秒リメイク。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

