2017-11



でっかいトランクこーたったー!!

今日は リサイクルショップで掘り出してきた、でっかいトランクのお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6481.jpg

どーーーん!!!=3
こいつが そのトランクでございます。

硬質ペーパートランクなのかなぁ?
大きさのわりに軽くて、なかなかいい味が出ておりますのん♡

IMG_6474.jpg

中はね、黄ばんでヨレヨレになった
着物みたいな 和の布で覆われてたんだけど 引き裂いて撤去してやりましたーー!!!

IMG_6472.jpg

我が家のアーミートランクとほぼ同じ大きさでござまして

いつか大きさの違うトランクを集めて どーんと重ねたいと思ってたけど
これはこれで かっちょいい。wwww

キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

収納も不便なうえに すごい幅取るんだけどさ 憧れなのん♡




もう、、、退去するって言うのにね、、、
あくびさんったら 最近、でっかいモノとばかりご縁があるようです。wwww


悩んだんだけど 
お値段、¥1,000 → ¥700に値切らせてくれたので、こーたったーー!!!!=3

うれし♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

こんばんはー☆
前にコメントさせてもらったkaoriと言います!おひさしぶりデス。
あくび。さんのブログから DOG共和国のともさんのブログを見に行って素敵なお買い物できました♪ありがとうございます(^◇^)

今回の記事関係なくて申し訳ないんですケド・・・
前、ウェイパーの缶を塗り塗りしてた時にコメントさせてもらったんですケド、私もやっとこさウェイパー使いきったので塗ろうとおもってるんです(>_<)
んで、あくび。さんはどのように使ってるんかなー?っと思いまして^^;
よかったら教えてください♪

それとよかったら リンクはらしてくださいm(__)m
よろしくお願いしますー☆

kaoriん。(←なれなれしい。)
おひさしぶりでーす!!ダイエットの調子はいかがですか??(*` 艸´*)ウヒヒ。
てかてか 充分細いのにー。。。。とか思いながら見てた、あくびんです。w
そうそう、もふもふポーチをゲットンしてたのも見てたよー♡

ウェイパー缶って クチ周りが大きいけど、トマト缶とかみたいに背がないし 軽いから、
重量のある長い物とか入れると ひっくり返っちゃうし・・・。
内ブタを取ったときの、金属のバリ??みたいなのがあるから
手をしょっちゅー出し入れする用途には使えないし…。
フタはぶさいくだから使いたくないし、アクリル絵の具をぬっても はげるだろうしって
すぐ捨てちゃったし・・・。

いろいろ悩んで 我が家のウェイパー缶はね、
あれから 赤さび塗装の練習台となりまして、、、
(↑みごと撃沈臭漂う仕上がりになったので、記事にしなかった人。wwww)

今ではドライフラワーというか、実のついた枝のドライ??をさして飾っております。
それに飽きたら、キリで底に穴をあけて 多肉でも植えようかなー♡ とか
そんな感じのイマイチな使い方をしてるよ。 (´;ω;`)

なんか 案外。使い道に困る形してるよね。wwwww
かおりんはどう使うつもりなのかなー?? 
むしろいいアイディアがあったら わたしのほうが拝借したいくらいだよー。 (。ノε`。)ンププ

そしてリンクの件、どうもありがとうー!!!わたしもあとでリンクさせてもらうねー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/165-7c98efcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーム量産。 «  | BLOG TOP |  » おぱぱのお誕生日

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

