2017-10

スポンサーサイト


掲載雑誌 発売のお知らせ。

んわぁあーー!!!


あくびさんね、一回ね、
掲載雑誌のお知らせでーす♡ って、シレっと言ってみたかったの!!!www

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、



そんなわたしの夢がかないましたところで 詳細発表です。

じゃじゃーん。
本日発売の Come home! VOL.27  P.86~87に、我が家のリビングが掲載されてます。

まさかまさかの Come home!です。wwwwww




ええんですか!!?

ホワイトメインの ラブリーなお家ばっかり載ってるのに 

うちみたいな賃貸で ダークトーン気味の 
テイストも中途半端にごっちゃで、
さらに引っ越しを控えてるヤツが載っちゃってもええんですか!!!?

あくびルームなら Come home!も対応できそうですが
メインは段ボール山積みのリビングですよね!!?
あの部屋は 模様替えしても男前ジャンクにするつもりですよ!!? 

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




畑違いな気がして 何度も何度も、聞きましたわ。wwww




大丈夫です!!=3
ホワイトなナチュラル部屋ばっかりもつまんないんで♡ と、おっしゃってくださいまして
どうやら わたくし 異色枠での採用(!?)のようです。wwwww
夢がかなってありがたし。


んだけどさすがCome home! さすがプロ!
ジャンクテイストで男前ちっくだと思っていた我が家ですが、
すっかりナチュラルちっくになじんでおりました。
(。ノε`。)ンププ



みてちょーねー♡ 

あくびさん、顔出ししちゃってっから。
塗り塗りに夢中で、しまりのないクチ 撮られちゃってっから。

(↑もうちょっと放っておいたら、確実にヨダレたれたれコース顔。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくびさんおはようございます^^

なんと!掲載される本ってcomehomeなんですね!
すごーい! いいないいな~><
あくびさんのお顔も見たいので、((^m^)
本絶対買いますね~^^

あくびん、見るよ~見る見る( *´艸`)
ただ今、諸事情により休業中の身ですが 笑ぶぶぶ
買ってくる~~♪♪

一気にテンション上がったよ~~!!!!
あくびんの顔出しも、楽しみの一つねっ(*≧艸≦)

よーしよしよしよし!

よっしゃーーー!!了解しましたーーーん!!
異色枠wどんな風にまとめられてるのかワックワク♪
本屋へGO---!!!

あくびーん♡
今日買って来たおー♡
んでお顔もばっちり拝見しちゃったわよー♪
はじめましてー!のようなー!ずーっと知ってるような!
でも生クリームのってないお顔はお初だったから(笑)なぜか照れる〜♪♪♪
そかそか☆こんな雰囲気で、あの子達(ハンドメイドもん)生まれて来たのねー!
もちろん知ってる風景やけど、めちゃすてきやったー☆☆☆
しかもめちゃくちゃメジャー誌やん!すごいやん!
最近comehomeは買ってなかったんやけど、これは家宝にするわん♡
しかも今回号、男前好き(語弊があるな、この言葉・笑)にもかなり見所満載やね!
あくびんのお部屋見て、しかも雑誌で見て!ひさびさにテンション上がったヨーーーン♪
おめでとーーーん♪♪♪

あくびーん☆明日!明日必ず本買う!!
なんだかドキドキする~そいですごく楽しみ、ワクワクだよ~
生クリームなしのあくびんに明日会えるんだ(笑)

はじめまして!!!
comehome!拝見しました~!!!
あくびさんのおうちはここかな?
となんとなく予想しながら見てたので当たってるかは謎(笑)
雑誌に載るくらいの素敵なおうちで羨ましいです☆

そして紙好きの私にたまならなかったのが
前記事の外国のカレンダー!!!
素敵~☆☆☆(星みっつです!!)
飾っとくだけでも絵になる~♪
どちらでゲットされたんですか???
私も見つけたいです~>_<

おおおおお!!!待ってました~(ノ´▽`)ノ
そなのね。Come home!だったのね☆
うわ~~~早くみたーーーーーーい(o≧▽≦)o
楽しみ~~~♪

Come home!…久しぶりに見るな~( ̄m ̄〃)
あくびん。掲載なんて♪Come home!編集部さん☆
やるなぁ。・*

あくびんのおうちがどんな風にcome homeに出てるんやろー(*´艸`*) 
ナチュラルちっくに写るあくびんち♪楽しみ楽しみ!!うひひ~
これは早速、見に行かねばイカン(o>艸<)

アイさん。
わーー、、わーー、、どうもありがとうー!!!
わたしもね、お話をいただいて、
何の雑誌に掲載予定なんですか?って聞いたら Come home!です。って
言われたときには びっくらこいたよーーー!!!=3
なんかそれだけで、すごい敷居が高い感じがして緊張感UPしたわさー。
Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!  あひー!!!

わたしの顔???wwww 期待するようなもんじゃないので、
目を細めて、5mくらい離れた所から見てください。wwwwwww

SHIMOちん。
ちょーちょーちょー、、、SHIMOちん!!!
休業宣言の記事 見てたけどさ、、、、(読み逃げばっかでごめん。)
むっちゃ大変やんか。。。(´;ω;`) 骨、、、。骨がぁ、、。

でも、これを機に ちょっと休んでお家の事もいろいろやっちゃってくるわー♡みたいな
SHIMOちんに爆笑と 安心したよ。wwwww
(゚∀゚) あ??そなの?? ほんなら大丈夫そうなのね??みたいなね。wwww

かなり大々的に宣伝しておいて、最後のページという おまけ的掲載みたいな感じだけど
見てもらえたら、はずかしーけど うれしーっす♡

もなかしゃん。
あはははは!!!!
本屋にいってしまわれたんかすらーーー??wwww
ありがとうねーー!!!

なんか、、今回のCome home!っていつもとちょっと雰囲気変わったと思わない?
業者関係のタイアップ?みたいなのが多いとか、、、
異色枠の採用も多いというか。
わたしの気のせいかしらん? (o¬ω¬o)???

んだけど なかなか読みごたえあるし、キッチン特集ってうれしーよねー♡

よっかわいん。
ありがとうー!ありがとうー!!!
はじめましてー♡のような、前から知ってるようなー。 
ぶぶぶ!(*` 艸´*)わかる!!!
わたしもchichaさんのお家見たとき そう思った!!!!wwww

そうそう、こんな感じで わりとヨダレ垂らしながら モノヅクリしてんのよ。 わたし。
子供の頃から夢中になると 口が半開きになるクセがあるんだわぁ。。。www
痛い子よね。wwwwww (。T∀⊂)ぎゃははは!!

わたしもさ、今回の号はかなり参考になる部分が多いと思ったよー!!!
ラッキーな号に掲載してもらえたわぁ。
わたしね、はりきって3冊買ってね、(←中途半端なはりきり方。)
1冊編集部から送られてきたから 4冊もってんのーーー♡ 中国にも持ってくわー♡ 家宝よぉ♡
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

senJMちゃま。
せんちゃん、ありがとうーー!!!=3
うれしくって舞い上がって、のっちゃったーー♡って 言っておきながら
いざ、雑誌が発売ってなると 急にはずかしさのほうが 上回ってくるねぇ。wwww

生クリームがないわたしの顔だけど、 ちっこいから よくわかんないでしょ?
かたくなにね、べっぴんに撮ってください♡でも
雑誌にはちっこくのせてください。 ちっこくのせてください。ってお願いしたの。wwww
(。ノε`。)ンププ

naoさん。
キャーーー!!! はじめましてーー!!!!
どうもありがとうーーー!!!=3
お返事が遅くなってごめんなさい。

わたしの家はわかったかな???www 
今日UPした記事で どこが正解だったか解ると思うけど 当たってたかな~?
ぐへへ♡ (*` 艸´*) 一番最後のやつが 我が家です。www

あの外国の日めくりカレンダーはね、
今ではつぶれてしまった愛知県の雑貨屋さんで 3年くらい前に買ったやつなのん。
日付はランダムで 10枚くらいセットされて ¥300くらいで売ってたかな。

こーゆー古いものって雰囲気あって素敵なんだけど、一期一会だから、
今すぐ 買いに走れば売ってるってものじゃないのがさみしいよね。。。
役にたてなくて ごめんね。。。 (´;ω;`)

ともちん。
ありがとうーーありがとうーー!!!=3
わたしもね、Come home!は毎回必ず見てるし 大好きな本だけど、、、、

(*`ノ∀´*) < わたしにはかわいすぎるから、大半が立ち読みなのね。wwww  (←オイ)


だけど、今回の号はわたしが載ってなくても 買い!!な号だと思ったよ!!!
いやー、、、ラッキーだわー。 ありがたいわー。

12月に撮影してもらったんだけど 2月発売までの間、ちょっと内緒にしておきたいやん??
でもうれしーてうれしーて、ちょっと誰かに言いたい気もするやん???
その複雑な気分は、エサを前に 待て!!と言われてるこーる君みたいな気持ちだったわよー。
(。→ˇ艸←)ぷぷぷ

今はね、はずかしさと、大々的に宣伝しておいて あんだけかよ!?
詐欺みたいな申し訳なさがあるね。wwww

chichaさん。
ありがとうーーー!!!ありがとうーーー♡
(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

季刊誌だからなのか、、、、(あれ?smartインテリアも季刊誌だよね???wwww)
同じ日?くらいに撮影しても 雑誌発売までに こーも差が出るんだねぇ。。。

初めての撮影だったし すごい新鮮な体験できたよおー♡
でも、あんなにあちこち 何カットも撮影したのに
使われるのは、これだけなんだね???(´・ω・`)ショボーン みたいな
ちょっと業界の裏を知ったような気持ちに勝手になっちゃってね。wwww

あら、やーね。ww カットされて当然よぉ。。。
わたしもし、アイドルデビューしてたら 天狗タイプだったかもしれないわね。www
(*` 艸´*) ぐふっ。 ぐふふふ。
(↑そこまで飛躍した妄想してた人。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/166-04068ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌掲載用に慌ててやった、リビングの模様替え。 «  | BLOG TOP |  » 古い外国の日めくりカレンダー。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

