2017-09



レトロなお弁当箱。

今日は レトロなお弁当箱のご紹介でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6331.jpg

それがこちら。
昔のお弁当箱ですねん。

おかんいわく、これをストーブの上に置いておいて、
昼に ほかほかごはんを食べるのが当時の最先端だったのよぉ♡ だそうだ。www

IMG_6333.jpg

ちゃんと仕切りと おかずケースもセットになっててね、
リサイクルショップで¥150と¥200で買いましたのん。

IMG_6335.jpg

安くて古いモノに目のない、わたしー。

リサイクルショップや 不法投棄や プチ粗大ごみで
掘り出し物を見つけるのが趣味なのです♡ (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*) うっほー♡

IMG_6337.jpg

この仕切りは、ついてても ついてなくてもどっちでもよかったけど
何かに使える時はくるのかなぁ???とか考えると、ついてたほうが なんとなくうれしい。

IMG_6341.jpg

こーゆーおかずケースのみを、
古い物を扱う雑貨屋さんとかで売ってるところを見かける事あるけど すごい高いよねぇ。

あくびさんは、全部セットで¥350!!! いぇーい!



特に、使い道も思いうかばないし…
雰囲気小物として ずっと前から 補欠棚にひっそりと置かれております。wwww


(。ノε`。)いーのいーの。 そのうち出番がくるさー。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

このおかずケース!私も持っていますよ~
裁縫箱の中にボタンや古い鍵入れてます。

こういうお弁と箱と対だともっと使いやすいだろうなぁ。
あくびんはどうやって使うのかな?それも楽しみ♪

鍵コメ Tさん
ご丁寧に教えてくださってどうもありがとうございます!!!=3
まったく気付いてませんでした!そうだったんですね!!
わーわーわー。すいませんーーー。><
ちょっとやり方を忘れてしまったので 勉強しなおして直しますね。
どうもありがとうございました!!!!

senJMさん。
こんばんわー♡
わーー!!!おそろい!!おそろいっ!=3 (●´Д`人´Д`●)

すごく使い道に困ってたんですけど なるほど!!!古いボタンとかね。 (え???鍵???w)
仕切りにもなってちょうどいいのかも!!ふむふむー。(*` 艸´*)

と、、、言いたいところなんだけど 
過剰在庫の女は、ボタンもあふれるほどもってるんです。(たいして使いもしないのに、、、、)
うーむ。 厳選ダンシャリが必要ですね。wwww

もう数年後になっちゃうと思うけど、いつかきっと 
コレだ!!!ここに使うためだったんだー!!!みたいなしっくりくる使い道を発見したいです。
Σ(ノ∀`*) んぷぷ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/168-46b09f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌掲載の撮影会。 «  | BLOG TOP |  » 雰囲気小物の、絵の具セット。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

