2017-06



DHC、届いたよぉ~。

この前 おかんからね、
【ちょっとDHCをオーダーしておいてくれるー??】って頼まれ事しましてん。



ネットで購入して 
実家に直へ届くように手配して、数日後。



おかんから
【DHC届いたよぉー!ありがとうー。ソラも気に入ってます♡】ってメールがきてね。

ん???ソラ???(o¬ω¬o)?? 





と、思いながら添付画像を見ましたら、、、、



201111081305000.jpg

ムキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

なるほど… 
ソラさんも むっちゃ気に入っていらっしゃるぅぅうー!!=3



ネコって 箱とか袋とかゴミみたいなん、好きよね。wwww

そういうわたしも ゴミ好きですけど。wwww




癒されたのでした♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

こんばんは~
ソラさん、めっちゃ可愛いな♪
美系のアメショですね~
そうそう、猫って箱とかスーパーの袋とか大好きですよね。
今日 雨の中、紐でたすき掛けされて散歩中のアメショみました。
でも、寒くて動かないらしく、飼い主さんも紐持って立ちつくていた光景が可愛かったわ~。

senJMさん。
こにつわー。どうもありがとうー!!
ソラさんね、人懐っこ過ぎてうざいときがあるけど
かわいいのーー!!!(♡∀♡ 三 ♡∀♡) すっかり親ばかよぉー!!!=3

てか、アメショにしか見えないよね!!!wwww
わたしもアメショにしか見えないんだけど、実はコイツ 立ち耳のスコティッシュフォールドらしい。。。。
まぎらわしいったら ありゃしないー!!
(*`ノ∀´*) <アメショっていうと、うちのおかんにしばかれるでー。wwww 

ほんと 箱とかスーパーの袋が大好きなんだけど、なんだろうね?あれ?
せっかくおもちゃを買ってきても、買ってきた時に入れてくれた スーパーの袋とかで遊んでたりするもん。

てか、アメショの散歩!!!?すごーーーー!!!貴重な光景だ!!!
にゃんこの気ままっぷりに翻弄されてる その飼い主さん、かわいいねぇ~~♡
(*` 艸´*) ぶぶぶぶ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/169-9f517a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レザーのプチポーチ。 «  | BLOG TOP |  » なべつかみ、リニューアル。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

