2017-10



おぱぱのお誕生日

今日は おぱぱの28回目のお誕生日でーす。
おぱぱ、おめでとぉー!!!


てかあなた、まだ20代だったのね。wwww

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)



1/14~29まで おぱぱは旧正月の帰国中でして

明るい家庭別居が続いてるわりには
あくびさんのお誕生日も おぱぱのお誕生日も、、、

ちゃんと2人揃って過ごせられてよかったよねー!!!



今晩あたり パイ投げを開催しますけど、
今日こそは 連勝ストッパーとなったるぜー!!!=3

そう、やすやすと連勝させないんだからな。
覚えとけー。

ふふふ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/171-30d8de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でっかいトランクこーたったー!! «  | BLOG TOP |  » レザーのプチポーチ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

