2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレーム量産。

今日はフレーム量産のお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)



IMG_5543.jpg

いつもストックしておく、¥100サマのフォトフレームたち。wwww

さすがにね
そろそろ退去も近づいているので 消費してやろうと思いまして…

IMG_6423.jpg

今回はシンプルにフレームはオイルで塗って、

IMG_6426.jpg

コーヒー染めした紙の上に 

IMG_6428.jpg

落ち葉の押し葉(!?)たちをマステで留めて

IMG_6431.jpg

ちょっくら雑誌の切り抜きやら、ワードで作った紙を挟んで

IMG_6439.jpg

はい、完成ー。


ちょっと楽しくなってきちゃったので
フレームを追加購入してきてまで まだまだ作ろうと思います!!!!wwwww


(。ノε`。)ンププ

(↑え!!?増やしてどーすんの!??な、人。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわぁ~(*´∀`*)
いいねっ♪♪ 
TRUCKの本にも、家具に使ってる木の葉っぱをフレームにして
バァーーーーっ!!!っと壁一面に飾ってあるよね( *´艸`)
いつも、いーーなぁって見てたんだ 笑

SHIMOさん、特に上から3番目と5番目がスキ(*´∀`*)
かっこええーーぇぇ☆☆

雪国では、もう葉っぱなんて落ちません 笑
秋に大量に拾っておこうか、今年は( *´艸`)

あくびんさん、こんにちは☆

おぉ、なんてステキなフレーム!
しかも製作費ってフレーム代だけですよね?!すばらしい…

ジャンクに目覚める前、ながらくアジアンテイストなインテリアにはまっていたのですが
その時に葉っぱのフレームを買ったんですよ。
それが今思うとクソ高くて…(おっと、つい本音がwww)

VIVA、DIYですね♪

SHIMOつん。
そうそうそうっ!!!=3
TRUCKのお店にいったときに それに一目惚れしたんだけど、
なんせ、、、TRUCKさんなので、、、お高いやん?wwwww
んだからねー マネっこしてみたのー♡ (*` 艸´*) んでね 20個くらい実は量産したんだよ。www
(↑やりすぎな人)

これはね、11月頃に作ってあったから 紅葉の落ち葉とか いろいろGETできたんだ♪
SHIMOつんも 来年の秋はいっぱい落ち葉を拾っちゃえー!!!!
てか、洗面所すげーな!!!=3 興奮と羨望のまなざしで見てるよー!!!

ひろみ。さん
わーー!!!おひさしぶりでーす!!!
もうお家は落ち着いたのかなー???(*` 艸´*) どうもありがとうー!

そうそう、これ、フレーム代だけです♡
中身は近所の公園とか 散歩がてら出かけて、木の実や落ち葉拾いしてましたん。 (。ノε`。)ンププ
TRUCKさんで買うと、、、、ひくほどクソ高いんでね、、、。www
¥100SHOP万歳ですよーーー!!!=3 

わたしも昔、エスニックに走りかけた時 ありました♡ ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/173-3031333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し大きめのレザーポーチ。 «  | BLOG TOP |  » でっかいトランクこーたったー!!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。