2017-10

スポンサーサイト


レザーのプチポーチ。

今日は、レザーのプチポーチを作ったお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


IMG_6372.jpg

製作途中を撮り忘れて いきなり完成図ですが…
レザークラフトで 調子こきこき、あくびさんは こんなのを作ってみました。 

ヨレヨレにしすぎましたかね?wwww

IMG_6461.jpg

ちゃんと裏地もつけますた♡

IMG_6418.jpg

何を入れよっかなーと検討した結果、
持ち歩き用のメディスンポーチにしようかとー♡ 


めったに薬は飲まない人だけど 
無理やりにでも使い道を決めて 持ち歩きたいやーん?

それに こーゆーの持ってたら 女子力、上がる気もするやーん??? (。→ˇܫˇ←。)b

(↑そのうち、バック内で邪魔になって撤去してしまうタイプの人。)



どうも♡ テキ党員、自己満足型ですけど なにか??wwwwww

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

え~~~いいよ~~~~(o≧▽≦)o
このクタクタ感(o≧▽≦)o
大好物♪♪♪

そして、バッグ内で邪魔になるって
…分かる(*ノωノ)
仕分けして、きちんと整理整頓
と思って、ポーチを作ったのに
それ自体が、ぐちゃぐちゃになる~私(ノ´∀`*)
ダメね~女子力アップのつもりが、ダウン↓ダウン(笑)

そして薬をあまり飲まないから、気付いたら期限切れてるの(爆)
も~(*ノωノ)ダウン↓ダウン(笑)

パンシロン(笑)

好き好きー♪この雰囲気ー♪
今日はたまりまくった家事を片付けるつもりだけど、
近いうち革で何か作ろー♪
あくびん。初めてのレザークラフトからちょっとしかたってないのに、
ガンガン作りまくってなーい?スゴー☆

ともちん。
わーい!!!=3 
レザーの師匠、ともちん どうもありがとうー!!!((((((((*♡∀♡)

ほんと、バックの中ってぐちゃぐちゃになるよねー。。。
ともちんがつくった ポケットいっぱいバックは すばらしすぎるわ!!!
ポーチいっぱいより ポケットいっぱいのほうが便利だよね。wwww

しかもこれね ポケティサイズくらいのちっこいポーチだからね、
毎回毎回 ポケティと間違えてめんどくさーーーい!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3
んだけど、自分でちくちく作ったやつだし、シンプルで気に入ってるし、
なんだかんだ不便でも 愛用しちゃうんだけどねー。 Σ(ノ∀`*)うしし。

ってか、、、そういえば薬にも 期限ってあったね。。。。。。?! 
わーーー、無意識だったわー。 箱とかに書いてあったよね。 これいつのだろうー?
ま いっかー♡  (女子力なさすぎだから 賞味期限切れも食べちゃってたわ。wwww)

りりくん。
お。 めずらしい。wwww (*` 艸´*)

パンシロンはね おぱぱご愛用なのよ~。 暴飲暴食の友~。
ほら、、、わたしよりも すっかり胃腸虚弱だからね。wwww
コンディションによっては 食前食後と飲んでいらっしゃるわ。 やばいよねー。若いくせにさー。

そーーしーーてぇーーーーー
メールもしたけどさ 昨日、例のブツ届きやしたぜっ! 旦那っ!!(థ∀థ。)ウシシ
どうもありがとうねーー!!!  むちゃうれしいわー!!
ほんとかっちょえーなー。これ。  (てかペラペラなのにはびっくりしたけど。w)

また来年もさ 加工品でもいいから スキャンデーター 頼むわねー♡ 
もうね、すっかりあてにしちゃってるからね、 よろしくね♡ (●´Д`人´Д`●) 
嫌とは言わせんへんで。 ふふふ。 ふふふ。

よっかわいん。
わーーーい、よっかわいん。 ありがとうーーー!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)
午前中はおぱぱが仕事で出かけてるので その隙をついて
わたしも今、家事に追われてるところー。
ただいま洗濯 4ラウンドめー!!!ギャーー。 干す場所あらへーん。

わたし ハマったら、そればかりの女なんでね。。。(ノ∀`*)
12月は時間がいっぱいあったからって調子こいて あれこれ作りまくったよー!!!=3
わりと道具とか少なくて済むから、片手間(?) 片すみ(?)とかでできるのもいいよね。

よっかわいんも、そろそろレザーワーク 再始動だね~!!
てか 前さ パッチワークレザーってミシンで作ってたよね???
どんな革を使ってたの???

うちのは、ラムレザーのような マットな質感のやわらかい牛革で 厚さ2mmくらいなんだけど、、、、
ミシンで縫えるのかなぁ? (o¬ω¬o) んー。 やっぱ 送りがすべらなさそうだよねー。 
(↑ミシン、、、もしくは 革がお陀仏になるのが怖くて 試せずにいる人。)

手縫いもたまには楽しいけど やっぱり革も縫えるミシンが欲しくなっちゃうね。www んぷぷ

ミシンで革、うすけりゃ全然いけるよー♪
でもそれは、裏地を当てたから。
革の裏側を下にして縫うと、布送りに食い込むし、
表側を下にして縫うと、布送りの跡がガッツリつくし(- -;)
しかも私は針も糸も布用のもので強行突破しちゃった。
いちお、最低速でね。
でもさー、一度縫ったら穴開くから、縫い直せないのよねー、当たり前やけど(笑)
失敗ばっかの私にはキビシーわ(^^;)

とにかく、ミシンの布送り側が布であれば、家庭用で低速で縫えると思うよ♪

よっかわいん。
おおおっぉぉお。ありあとうー!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

やっぱり裏地とかあてないと縫えないよねぇ。
わたしも前に合皮を縫ったときは 撃沈だったもん、、(同じように布用針で強行よっ♡wwww)
そうそう、一度縫ったら 針穴があくよね。 わかるわーー!!!=3

ちょっと端革がたまってきたら 一度 ミシンでトライしてみようかな。
情報わざわざありがとうねー!!! (*` 艸´*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/174-29c8b9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぱぱのお誕生日 «  | BLOG TOP |  » DHC、届いたよぉ~。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

