2017-10



雰囲気小物の、絵の具セット。

今日は あくびさんのお気に入りの雰囲気小物をご紹介しまーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6404.jpg

まずはこちら。

IMG_6408.jpg

取っ手がとれちゃってるんですけど
雰囲気のある木箱に入った 油絵の具セットですのん♡

んもー、パレットの感じとかたまらんわぁ。(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

IMG_6409.jpg

一応、油で溶けば実用できるっちゃーできる状態なんだけど
別にあくびさん、、、油絵とかやりませんので 
雰囲気だけいただいて 木箱の中にブチ込んであります。www

気が向いたら バラで飾ってもいいしね。

IMG_6412.jpg

そして、、、あくびルームのガラスケースの中には 水彩絵の具セットが飾られています。

IMG_6415.jpg

こいつもええ雰囲気じゃろーー??? キャキャキャ♡


もう何年もまじめに絵を描いたことはないけど
あくびさん、美術はずっと5でしてん♡ 技術も家庭科も5よ♡

ってどうでもいい情報でしたねー。 あははー。

(*` 艸´*)

(↑脳みそ使わない系は 昔から得意だった人。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

うひゃひゃひゃ。
あくびん。私も美術、技術5よ( ̄m ̄〃)
でも、家庭科はだめちゃん。教わったとおり作るのが
どーーーも苦手で、全然嫌いだった~(*ノωノ)

で、その変わり、体育が5よ( ̄m ̄〃)

ぷぷぷ。頭つかってなーい(ノ´∀`*)

なかまー(ノ´▽`)ノ

ともちん。
わーーおーー♡ 
ともちん♡ (●´Д`人´Д`●) なかーーーまーー♡ 

あーー、わかる!!! わかるよ~~~。 わたしもね!! (ちょっと違うのかもしれんけどw)
教わったとおりに なぞるってゆーの??? かきかたってゆーの???
あのグレーの線の上を えんぴつでなぞって漢字とか書いておぼえるやつ!!
あれ大嫌いだったーーーー。 なんか あまのじゃくだから はみだしたくなるのー!!!w

きっとわたしたち、答えのない世界で生きる、芸術家肌タイプなのよねっ♡
キャ(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)キャ


え!!?家庭科苦手で あんなすごいバックとか作れちゃうの!!!?(遅)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/175-1ab3ac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロなお弁当箱。 «  | BLOG TOP |  » 少し大きめのレザーポーチ。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

