2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し大きめのレザーポーチ。

今日は、調子こいて すこしでっかいポーチを作ったお話でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


今回は一応、製作過程も撮ったよ。www

IMG_6385.jpg

まずミシンで、ファスナーに裏地を縫い付けましてー

IMG_6388.jpg

そこに革を縫いつけてゆきまーす。

IMG_6457.jpg

最後に 革同士を縫い合わせ

IMG_6502.jpg

水も滴る、男前ヨレヨレ加工をしたら完成ー。


フリーハンドで切った、革のいびつさや、
わざと軽く歪ませて下穴をあけた、そんな縫い目の雑さなどの テキ党感が味になってますかねぇ?www

(。T∀⊂)ぎゃははは!!

IMG_6539.jpg

カーリーコレクションで買って、
銀行通帳入れとして、数年愛用していた赤ずきんちゃんポーチですが さよーならー。

IMG_6541.jpg

今回作ったポーチを銀行通帳入れにするので
赤ずきんちゃんには 違うところで活躍していただきましょう。 (*` 艸´*)

(↑やっぱり捨てられない人。)

IMG_6499.jpg

前に作った、ちっこいポーチと比べるとこんな感じだよ。


通帳入れには 少し大きかったかな?って感じもするけど満足なのでした♡

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

たまらん!ヨレヨレ感。ヨダレモノ。
カーリーにこんな赤ずきんちゃんのがあったんだね。
いつも楽天とかで、ヒョエー、かわいいなぁっていろいろ
見てたりしたけど、赤ずきんには出会わなかったよ。超かわいい!

革、ミシンで縫ったの?ヒジョーに目がこまかそうに見えるけど。
通帳、めっちゃあるやんけ。

私もそれくらいあったけど2冊にまとめたのだ。
でも、金額は たいして合算されなかったのだ(泣)

macoつん。
わーーい!ありがとうー!!!(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)
もうね、革かっちょよすぎるね。 味が出てくると もっとたまらんくなるわけやん?
macoつんも 革やってみようようっ!!!!=3

うんうん。カーリーかわいいよね!!!こんな ほっこり刺繍 たまんないよね。
この赤ずきんちゃんはね、6年前くらい?前のやつなの。
お揃いのティッシュケースも持ってるんだよー♡ Σ(ノ∀`*) シミいっぱいついてるけど。www

今はかっちょいい物へシフトチェンジしたい気持ちが強いけど 
やっぱり こんなかわいいのんも大好きで捨てられないんだよね。
いつか子供ができたら 子供にあげてもいいしさ!!!(←こーゆー、代々受け継がれるのってよくない?)
んー ダンシャリなんて無縁だわ。わたしには。wwww

これはね、裏地はミシンだけど 革は手縫いでくっつけてるよ。
なつかしの テツトモの ♪なんでだろう~ の手の動きみたいに 裏から表からとW縫いしてんの。
(↑意味わかる???伝わる???www わからんって?www)

通帳は、おぱぱのんと わたしのんがあるから 気付けばモリモリになってたの。
オークションやってると、都市銀行系のメインどころが3つくらいあったほうがいいし。
給料振込分、各種引き落とし分とか 向こうから銀行を指定してくるから 引き落としを統一できなくてさー。。。
2冊ってスマートでええなぁ。。。。

そうそうwwww 合算しても金額はたいして増えないのよね。wwww ∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶぶぶぶっ



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/176-180a9fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雰囲気小物の、絵の具セット。 «  | BLOG TOP |  » フレーム量産。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。