2017-08



男前フレーム空間、拡大。

今日は 以前作ったリビングの 
男前フレーム空間 を拡大したったーーー!!!の、お話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_4367.jpg

今まではリビングの一角に

フレームを目的も構想もなく塗りまくって
自作ポスターとか作りまくって、並べただけの男前空間だったんですけど

IMG_6440.jpg

やるならとこ㌧やったれーー!と 

この前作ったフレームたち を投入して
リビングの壁一面にぎっしりと 男前フレーム空間を増やしたったーーー!!!!wwwwww



余白の美。
あえて飾らない大人空間の美など わたしには程遠いねぇ。

(。ノε`。)ンププ




全貌はまた今度。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

んわー|´∀`●) ポッ♡
イイっ! イイよコレーーー(`艸´*)
このくらいがayuの好みだわwww
やっぱ やるときはガツンといっちゃいたいよねー( ´∀`)フハハ 

無事に中国の棲家は見つかったかな?
あくびちゃんはまた新しい場所もかっこよくしちゃうんだろうなー♪

いいねぇ~~(*´∀`*)
惚れ惚れしちゃうっ♪♪
こんだけよう作ったね、あくびんすごい!!!!

隙間無く、尚且つセンスよく飾るのって難しいよね(´-д-)-3
でも、あくびん。
すごい、かっくいく飾ってらっしゃるヽ(´∀`)ノ
見てるだけでも、代は満足じゃ( *´艸`)ぶぶぶ

どひゃーーーーーー。
すごい。あくびんワールドだね。
あくびん的のコテコテなのに、ぐちゃぐちゃには なっていないとこが
やっぱ、やるねー。

画像とフォントと植物が見事にコラボってるね。
イイ。イイよ。 ここでティータイムしたら幸せだね、マジで。

チャイナ、どうやったん?どうやったん?
お家、見てきたん?

ayuちん。
あははは!!ありがとうーーー♡
なんか今だにねー ちょっとやりすぎたかなー。って心と 
まだまだ空白あるやーん?もうちょっとやっちゃう?って心があるのよー。(*` 艸´*)
まぁ、、もう増やしても あと2週間だし 荷物になるだけなのでやんないけど。w

この前 中国物件巡りしてきてね、ここに住む事になりそうかなって所が見つかったよ。
平屋とかさ、二階建の家にしか住んだことがないわたしなのに、
いきなり21階に住む事になりそう、、、、 ほへーーー。 怖いわー。

いろいろDIYとか セルフリフォしたいとは思ってるんだけど
中国ってどこまでいじっていいのかしら?? そもそもホームセンターとかあるのかしらね???
材料調達のすべがわからんから できんかも。wwwww (´;ω;`)

SHIMOちん。
ありがとうー!!!
雑誌掲載のために、一生懸命夜なべして かーちゃんこしらえたわさー♡
そしたら波に乗っちゃって、大量生産しちゃったわさー♡

でもちょっとさ、飾ってる間に 自分でもそのうちバランス感覚とか狂ってきてさ 不安だったのよ。ww
大丈夫??? かっちょよくできてる????

こんだけフレームがあるとさ、
何万?何億通りの飾り方があるんだろうなーとか 確率を考えたりしちゃったよ。
(。T∀⊂)ぎゃははは!! 気がくるうっつーの!!!=3

macoつん。
ありがとうーー!!!
足し算だらけの コッテコテ空間に仕上がったよー♡
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、

どうやったらスマートに飾れるのかしらね、、、。
引き算の大人美学を教えていただきたいものだわ。www

うんうん、中国物件見てきたよー!!
全部で7~8件くらい見たんかな。

なんかうちの総経理(中国で言う社長のこと)がケチケチでさーー。
家賃は会社負担なんだけど、総経理が提示した予算では
ちょーーセレブマンションには住めそうになかったよぅ。 (´;ω;`) くぅうぅぅ。

年々経費関係は厳しくなってゆく、しょっぱい世の中だぜー。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/177-3b2b2905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍋じきをツギハギだらけで男前リメイク。 «  | BLOG TOP |  » ポケットティッシュケースを作ったったー!!!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

