2017-10



弾丸 香港中国旅行にいってきまーす!

あくびさん。

本日2/3~5まで
弾丸日程で香港、中国のシンセンに行ってきます!!

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ



今回の目的は 今度住む場所の雰囲気さぐりと、新居物件巡りです。
いいところが見つかるといいなぁ♡

会社から事前渡航の費用は出ないから 今回は自腹よ?自腹!!!
そんなわけで ケチケチ旅行いってきまーす。




わたしの身になにかあっても、
しばらくブログは自動更新されるのでご安心ください♡

(↑えっ!!?)





ここからは関係ない話なんだけど

昔、、、雪の日に
有給ケチって出勤して 事故った事のあるあくびさんは、雪が大嫌いでね。



2/1~2の昼まで、愛知でも雪が降ったんだけど

あぁああ!!!香港行くとき、、、大丈夫なのかしら?
どれくらい積ってるのかしらぁ???溶けるかしらぁ?!
駅まで10分もかからない距離だけど スーツケースひきずって行けるのかしらぁ?

ヽ(´Д`ヽ 三 ノ´Д`)ノ


と 夜、駐車場へ雪を見るために出てみたら…

IMG_7058.jpg

あらまっ♡♡ (*` 艸´*) きっとラブラブ旅行、間違いなしねっ♡

(↑なんか一気に 大丈夫な気がした人。)
(↑あわててカメラ取りに、部屋まで戻った人。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

おおお!!!ほんとだーーー(ノ´▽`)ノ
一瞬気が付かなかったのはラブラブから遠ざかってるからかーーー(ノ´▽`)ノ(笑)

中国か☆いよいよ近づいてるんだね(o^―^o)
気を付けてね(^-^ゝ面白い物見つけてきてね♪♪♪

ともちん。
おぉおぉ!!!気付いてくれた??(。ノε`。)ンププ

ラブラブから遠ざかってるかもしれないけど(←オィ、否定しろ!)
気付いてくれたってことは なんだかんだゆって、まだまだラブラブってことよね~~~♡

そして、ありがとうねー!!!!
弾丸中国いってきたよー。 もおぉぅ、へとへとだったけど楽しかったー!!
なんかね、前の人がまだ住んでるのに、勝手に大家さんが鍵あけて
中、見ていいよーとか言われるしね。www
日本だったらこれ、不法侵入よ!?wwwwとか思いながら何件か見てきたわー♡

でもそれって中国では別に普通の事みたいで、
他の赴任者の人が物件巡りしてる時も、
前住人がゴハン食ってる中、部屋を見せてもらったわーとかゆってたの!!!
うちらが数年後退去する時も、ゴハン食ってるのに いきなり次の人が見にきたりするのかもね。wwww
(。ノε`。)ンププ

おもしろい物、、、みつかったかなぁ、、、。
わりと弾丸すぎて 物件巡りに集中してたから そのうち写真撮るのも疲れてきちゃって、、、。
引っ越し寸前のネット解約までに 記事をかきたいとは思ってるけど
写真整理すらめんどくさい。wwww  そ、、、そのうち がんばって書く予定、、、。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/178-ca20888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ越しから1年。 «  | BLOG TOP |  » レザーアイテムに男前ステンシルしたったー。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

