2017-11



なんちゃってブリキチューブ?リメイク。

今日は 撃沈 ★ なんちゃって ブリキチューブ風リメイクのお話でーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ

IMG_6750.jpg

よくある、歯磨き粉とか 洗顔とかのチューブ。

IMG_6752.jpg

気に入らないので、ダイソーさんの

IMG_6757.jpg

アルミテープをはっつけて

IMG_6754.jpg

キャップはいつもの”ほとんど黒”でペイントして

IMG_6759.jpg
(↑おぱぱが帰国てるときに 会社に行ってプリントしてきてもらった。www)

テキ党に作ったこんなものを

IMG_6761.jpg

くりぬいて

IMG_6763.jpg

アルミではったチューブに

IMG_6773.jpg

ステンシルしたら完成。



あー、、、
アルミだからアクリル絵の具が乗りにくかった!!!
シールを作ってはったほうが早いし キレイだよね。wwww

まぁ、、、解ってたけど、、、、安っぽい仕上がり。
安いんだけどさ。www


現状よりかはマシだろうけど 残念な 血迷いリメイクとなりましたとさ★


゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッブブッ!!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/179-33668675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なべつかみも、男前リメイク。 «  | BLOG TOP |  » 我が家のファイヤーキング。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

