2017-04



隙間収納。part.2

以前、隙間収納記事をUPしましたが
その時に実はもうひとつ 隙間収納を作ってた、あくびさん。

(しかもこれ、3月とかの話なんだけどさ。wwww)


ネタは出し惜しみの小出しにしちょります。
(。ノε`。)ンププ


今日はそんなもうひとつの隙間収納のご紹介です。

DSC00061 (1)

この時、すでにこちらの分もまとめてペイントしておりましたの。www
どーりで材料が多いと思った?

そーゆーことです。あは。

DSC00113 (1)

まず 枠組みを作ります。
今回は前よりも大物ですよー!!!=3

DSC00116 (1)

棚板を渡して、コロコロつけて、取っ手をつけたら
ハイ!! 完成ー!!!=3

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

(↑レポ雑過ぎ。wwww)

DSC00121 (1)

なぜかキッチン脇にピッタンコサイズで笑ったけど
ほらほら、大物でしょー?

前に作ったのは 奥に写ってる冷蔵庫横に置けたくらいのサイズだからねー。

DSC00109 (1)

↑ほらほら、これ。  
今回は高さが約2倍くらいのんを作りましたよー。






そして、こいつをどーーーするかと言いますと…
MY HOME - コピー
DSC09984 (1)

んぎゃーーーー!!!!恥ずかしすぎるーーーー!!!
なつかしの引っ越ししたてのぐちゃぐちゃ画像ですが、恥を忍んでUPしまふ…。。。。

DSC09985 (1)


わたくし、この洗面所横の隙間に目をつけましてん!

DSC00129 (1)

そこにーー

DSC00130 (1)

どどーんと

DSC00128 (1)

はめ込んでやりましたーーー!!!!!=3


さすがハンドメイドなだけあって、サイズぴったんこー。いえーい。
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_3974.jpg

狭くて引きで撮れないんですが…

カーテンつけたら、かなりスッキリしましてん。
見せたくない物を詰め込めれるのでなかなか便利になったしね~!!=3

(とりあえず家にあったカーテンだから乙女すぎるのが気に食わないんだけど…。)

IMG_3407.jpg

あんなぐちゃぐちゃ画像を見られちゃったんだから 調子こいてチラリ★
(↑怖い物なしwwww)


見えない所は手を抜きまくりの いまいち垢ぬけない子、あくびさん。
やっぱりここは、ごっちゃごちゃのまんまです。w

Σ(ノ∀`*)あは。

IMG_3405.jpg

コロコロ引き出すとこんな感じ。
今回も壁があるし…あえて背板はつけませんでした。

IMG_3403.jpg

こいつには ずぼらポイントがございまして…

見せたくないからゴミ箱をこの隙間収納の中に設置してるんだけど
いちいちコロコロ引き出して ゴミを捨てるのはめんどーだなーって思ってたの!

でも偶然の産物でできた こちらの隙間からポイっとできちゃうのよぉ♡
(*` 艸´*) ラッキー




とりあえずこんな感じで作ってみたけど
やっぱりカーテンと取っ手を そのうち男前仕様に変えていきたいなーー♪

(↑少しずつ少しずつで 課題は残したほうが 後々楽しいよね?)
(↑でもそう言いながらこのまま愛用し続けちゃうタイプですけどね。wwww)



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/18-60dd683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずだらけの、プチおぱぱコーナー(!?) «  | BLOG TOP |  » 女子会 in 神戸。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

