2017-04

スポンサーサイト


ポケットティッシュケースを作ったったー!!!

今日はレザーで ポケットティッシュケースを作ったお話でーす。


うん。そうなの。
また調子こいて レザーなの。www

あくびさん、ハマったらそればっかりですねーん。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6547.jpg

だいたい こんなもんかー?と ポケティの大きさにカットしましたら

IMG_6549.jpg

ガンガンと 縫い穴をあけまーす。

IMG_6552.jpg

これくらいの長さなら、ちょうど余ってた糸で縫えそうねー♡ と、
新しい糸を使うのをケチったら

最後 ギリギリになりすぎて、かな~~~~り縫いずらかったス。


糸も なにごとも、ゆとりって大事ね♡www

(。T∀⊂)あは!!

IMG_6556.jpg

そして、ヨレヨレシワシワ★エイジングを施したら

IMG_6559.jpg

最近気に入って、調子づいてるステンシルを、もちろんこいつにも入れちゃいます♡

IMG_6562.jpg

ついでに ふと存在を思い出した
ダイソーさんアイテムの、本革らしき(!?)ティッシュケース にもステンシルっ!!=3

いいっ♡ いいよっ♡ いいねっ♡ (。→ˇܫˇ←。)b


使い込んで、革に味が出て、
ステンシルが薄くなった頃が楽しみだっ。





最近、レザークラフトが楽しくって 縦続けに小物をいろいろ作ってきたけど、
や~~っと1枚目が 消費できそうかなぁ??ってところにきたよ!!=3

すごいねー。 
いつになったら全部消費できるんだろうねー?

あはははー。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いいね☆いいね(o≧▽≦)o♪

糸、よゆうなくなると、すーごいわかる(*ノωノ)
波縫いとかより、糸の長さ難しいし
糸高いし、あまったらもったいないし…

結局最後は糸止められくなって
針から外してー刺してからまた糸つけてーとか
面倒くさい事になったりね( ̄m ̄〃)

あくびん地方は革屋さん多いのかな・・・

うらやましー(o≧▽≦)o

ともちん。
(。T∀⊂) あはははは!!!
そうそうっ!!!まさにその状態だったよ!!!=3
針から糸をはずして、刺しては 糸を通して、、それを最後は繰り返してました。wwww

ともちんも、そうなることあるんだね!??? 
やーん、なんかちょっとホっとしちゃった。w

糸の長さ感覚がむずかしいよねぇ。。。!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3
めんどくさい思いをすると 今度はびびりになってやたら長めにとって、
最後は 結局半端にあまらせちゃったりとかさー。
もったいないからって その余りを使うと、また最後がみみちぃ事になったりとかさー。www

まぁ、最後がみみちぃ事になっても ギリギリ縫えただけマシだよね。
途中で糸を継ぎ足す技なんて わたしにはないし。www
ぶぶぶぶぶ。(¬w¬*)

愛知は革屋さんとかあるのかなぁ???
そばに 卸問屋みたいなのがあったらうれしいよねー。
わたしはね革はネットで買ったし、糸とか道具は名古屋ハンズで買ったのよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/181-30270c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前フレーム空間、拡大。 «  | BLOG TOP |  » りんごの木箱をもうひとつ投入して、プチ模様替え。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

