2017-05



鍋じきをツギハギだらけで男前リメイク。

今日は鍋じきをリメイクした お話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6490.jpg

以前、ポーチを作った時の 
この変な形のアーム部分の残り を消費しようと思います!!!=3

IMG_6563.jpg

なるべく四角になるようカットした布たちを ミシンで必死にツギハギします。wwwww

IMG_6566.jpg

なんとなく長方形になったら ベースの完成。

IMG_6568.jpg

妙なこだわりを発揮するあくびさんは
こんなどうでもいい所 必死だったりします。wwww

見えるかどーかもわからないのにね。 (。ノε`。)ンププ

IMG_6571.jpg

そして 二つ折りをして、両端を縫い合わせます。

IMG_6572.jpg

余分な部分は容赦なく カァアアーーット!!=3

IMG_6575.jpg

そして以前、そこらにある布で テキ党に作ったなべじきさん。


布在庫が眠る段ボールの中に 抽選箱のように手だけつっこんで、
引きぬいた布で、気に入らなくても強制的に!!チェンジなし!!で作ったの。ww

いやぁ、、、
趣味が変わって使わなくなった布とかを消費したかったからさー (*`∀´*)ゞ


(↑でも結局 気に入らなくてリニューアルしてるんだったら 意味ないよね~~。)


IMG_6577.jpg

デニムの輪の部分をこれまた カットしまして

IMG_6578.jpg

ひっくり返した ツギハギの中に、そのまま押しこみます。wwww

IMG_6580.jpg

内縫いするのがめんどかったので、そのまま外縫いで口を閉じまして、、、
(↑ここの工程とか、糸の色こそ、普通はこだわるべきな人。)


切りっぱの布の端は 横糸を少し抜いて、ほつれ加工しときます。wwww

IMG_6583.jpg

こちらの巾着のポッケに収納している、短すぎる残り糸と
(↑捨てればいいのに、、、、。www)

IMG_6586.jpg

中途半端なレザーの余りをとりだして

IMG_6588.jpg

縫い合わせ、本体にカシメでとめます。

IMG_6514.jpg

最後に 最近お気に入りのステンシルをほどこしたら

IMG_6589.jpg

ツギハギだらけの なべじきの、かーーんせーーーい!!!!=3

いやー、ほんとは最初から こーゆー男前ななべじきが欲しかったのよぉ。
あははははー。

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


必死につぎはぎった部分が、かろうじて左上にチラっと見えてて なんだかうれしっ♡wwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

うひゃひゃひゃひゃひゃ。
こだわってるーーーー(o≧▽≦)o

前のを、また中に入れるのとか
おかしーーーーヾ(≧∀≦)
糸とか取ってあるポケットもおかしーーヾ(≧∀≦)

でもさぁ
ニュアンスのいい生地ってなかなか手に入らないから
着れなくなった服は売るより、こうやって使った方がいいね☆
縫い目がいい味出てるよ~(*´艸`*)

私も前のを中に入れるとこが面白くて、吹いたーーーっ!(笑)
「しつれいしまーす」って入ってちゃったね!
そしたら、男前になって生まれ変わったね!
ちみ、完全に整形だよねっ???みたいな(笑)

いやーザックザックした感じがかなり好きだわー♪
うちもカドッコの三角になってる部分とか、輪じゃなくて途中でつないだ革とかの
こまかーい雰囲気にぐっと来る〜♡

ともちん。
うんうん、ケチケチずぼらリメイクでしょ~???(*` 艸´*)
家にあるもので、かっちょよく!!!、、、、ってのをテーマに作ったんだ♡

前につくったやつは、捨てるのも忍びないし、、、
また土台から作るのもめんどくさいし、、、って思ってた時に
あー、これ入れたったらええやーん♡(*`∀´*) って ひらめいたのん。wwwww

そそそ、
お気に入りのアイテムに生まれ変われるのも またいいよね♡
この生地 かなり気に入ってるから つぎはぎしまくって 大事に大事に使うんだー!!!
(↑どうでもいい生地なら大量に余ってる人。)

よっかわいん。
あれ??よっかわいんも そこ、、、笑っちゃったのん?wwww
ずぼらならではの発想なのかしらね???

てか、整形って!!!! ∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶぶぶっ  (確かに!!!wwww )
また気が変わったら どんどん整形していくのもアリだよね。
そしたらどんどん巨大化してっちゃうけど。wwww

自分で作った愛しさに、
この余り物の寄せ集めでつぎはぎリメイクされた不憫さが 愛しさ倍増でしょ???
(。ノε`。)ンププ

わたしって、変なとこ丁寧に作ったり、大事な所をはしょったり平気でしちゃうから
人とは こだわるべきポイントがズレてるんだろうなーとか思いながら
いつもリメイクしてるわー。wwww ずぼら+貧乏性+B型の産物かしらね。www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/182-6470197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試験管たち。 «  | BLOG TOP |  » 男前フレーム空間、拡大。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

