2017-08



毛糸の収納に悩んで、白子のり頼み。

今日は 毛糸の収納(?)の、お話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6684.jpg

あくびさんは大物は作らないので
毛糸は だいたい、¥100SHOPで1玉ずつ買いますのん。


でもね、もう、、この帯が気に食わないわけですよっ!!!!=3

IMG_6688.jpg

帯サイズに切ったクラフト紙に 糸の情報とかを書いて 

(↑こんな事よりも、品番とか書いたほうがええのかしらん?www)

IMG_6693.jpg

見えないよう内っかわにして巻いて お気に入りのマステでとめれば
またリピ買いしたくなった時に対応できて 保存中もおしゃれチックなのかもしれないけど

使いかけの糸とか、
いろんな色とかが欲しいやん?って買ったりしてると、ものすごくかさばるのよね。。。


こいつをどーにかしたくって。
(o¬ω¬o)

IMG_6695.jpg

ちなみに、革は クラフト紙 + 英文青色マステでとめてるよ。
今はこの組み合わせがお気に入りなのん。(*´ 艸`*)

IMG_6626.jpg

糸の情報なんて、この際どーでもいいわ!!
どーせ¥100SHOPは、来年も同じ商品が並んでるとは限らないんだし!!!ヽ(*`皿´*)ノ =3

と、めんどくさがりのあくびさんが、ひたすら巻いた!巻いた!
マメなことしてみたったー!=3

今回はわたしの中で めんどくさいより、見た目重視と カサ減らしに軍配が。www

IMG_6609.jpg

んで、ボンキュッボンのシルエットと 
真っ赤なフタが気に入らないけど でも何かに使えそう…?

と、無駄にとってあった 白子のりの瓶に

IMG_6612.jpg

ぶち込んだったー!!!!!=3
毛糸だからね、押し込んだら 結構、入ったのよぉー!



フタは撤去しただけだし 瓶だって特に手を加えなかったけど、

あれれれー。
かわいいイメージの毛糸が かっこよく置けてるような気がするー!!!

(*` 艸´*) 色合いのおかげ?



と 自己満足なのでした。

でも、こーゆー小さな自己満足の積み重ねって大事よねっ♡



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびーーん。
ぐーーーーっじょぶ(o≧▽≦)o♪

うちにも、あるある
100均の毛糸とか~~
くるくる丸めたら、メッチャ可愛い(ノ´▽`)ノ
これなら、飾りにもなるねーーー♪
不思議~~~(*´艸`*)

私も、やってみるわ~♪

ともちん。
わーーい!!ありがとうーーー♡ やったー!ぐっじょーぶ!!=3
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

なかなか毛糸とか、手芸アイテムの収納って困るよねぇ。。。。。
ともちんみたいに かっちょええアトリエがあれば もっともっとかっちょよくなるだろうねー!

丸めてる間は、普段使わないような部分の 手の筋肉がつりかけたりしたけど、
コットンボールランプみたいでかわいいよねー♡ がんばる価値ありだよ♪

ほんとは、丸めたあとは
気泡が入ったゆらゆらガラスの おしゃれな瓶にかわいく入れたいと思ってたけど、
その瓶は おぱぱのステッカー入れになっててね。wwww
ま、、、わたしは白子のりでいいわ、、ってしぶしぶ妥協したつもりだったけど、
案外 かっちょよくなってくれて びっくりしたわ~。 (。ノε`。)ンププ

でもこの、ボンキュッボンシルエットは デッドスペースが多い。。。。。wwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/183-59f7e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お料理とインテリアの 情報交換会? «  | BLOG TOP |  » なべつかみも、男前リメイク。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

