2017-07



古い外国の日めくりカレンダー。

今日はあくびさんの、雰囲気小物の 紙モノのご紹介でーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_6599.jpg

古いどこかの国の、日めくりカレンダー、、、の一部たちです。w
ヨーロッパぽいけど、どこの国の物だろうねー??


ちまっと結んだ、赤いリボン?紐?糸?が、かわいいでしょー。

日にちは365日 or 366日揃ってないけど
ちゃんとあくびさんの誕生日があるのを確認して買ってきたんだー♡

IMG_6653.jpg
(↑全然ゆかりもない日付なんですけど。wwwww)

そこらに ポイっと置いたり
ミニミニ額の中に入れたりして使ってます。 (*` 艸´*)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりーふ&

あくびんさん、お久しぶりです\(^o^)/

てかてか!
今日某雑誌届いたんですが、あくびさん宅が載ってるーΣ(゚д゚)

1人大興奮なうですw

私のDIY欲に火がつきましたよwww
これからじっくり読みますわ☆

いやー、ステキだわぁ~

ひろみさん。
ひろみさーん、おひさしぶりっちょー!!!!=3
ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

わーお!!!めっかっちゃった!!!!wwwww (←ますおか おかだ調)

てかさーてかさー 聞いてよーーー!!!
某雑誌に掲載されたらさ、てっきり 発売日より早く 本が送られてくるのかと思ってたんだけど
事前に自分のぺーシだけ PDFデータで、ペっと送られてきたの。w
Σ゜□゜≡(  ノ)ノ !!  ひゃーーー びっくりー!!!

PDFデータならもらったけどさ、やっぱり印刷されて本になると雰囲気変わるだろうし、
どんな感じか 気になって気になって。 気になって気になって。
発売日より1日前なら売ってるかな?って 今日 本屋に行ってきたけど
明日にならないと入荷しないみたいでさ、、、

わたし まだ、、、本、、、 見てないのん。wwwwwwwww   あははははは!!!!ありえん!w

あーん、、早く明日になってほしーーーい!!! 。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!!

あくびんさま

見つけちゃいましたよ〜ふふふ。
目ざといですよ〜わたしゃwww
いや〜めっちゃオサレで早速パクら。。。いえ、真似させていただきます^0^v

てか送られてこないのですね!!!それは驚き〜
我が家は今号から定期購読にしたんですが
まさか発売日前にくるとは!!!驚きやした。

今号はあくびんさんはじめかな〜り参考になるお家がたくさんで
読み応えありますよ〜☆

ひろみさん。
んわーんわー!!!
どんぞー、わたしもパクった人なんで、、、パクっちゃってくださいましー♡

やっぱり本名でも、すぐ わたしってわかった???(*` 艸´*)
ブログURL入れて欲しいんですけどーってお願いしてみたらね、
某雑誌編集部さんが、SHOPじゃない個人のURLは掲載できない方針なんですよーって言われてね。
んー、、、わたしってわかるんだろうかー?とかちょっと思ってたのん。wwww

いやー うれしはずかし 初・体・験でございます♡ ありがとうー。
てか、いつもおぱぱって呼んでるのに 主人って!!!!!!!=3
脚色されとるがな。 背中が もぞがゆいがな。 (*´ ェ`*) ほわわわん♡

そうそう。。。そうなんですよ。 
雑誌によって違うみたいだけど、某雑誌さんは送られてこなかったです。wwww
まさかの本人、発売日前に見れずって爆笑しちゃったわよ。 
∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ

某本サイトを見てみたら、もう表紙のお宅が気になって気になって仕方ないー!
キッチン特集!! うわおー♡って感じで楽しみっ!!!!=3
某雑誌は季刊誌だけど、内容が濃いかわりに ページが少ないのがちょっとネックだったけど
今回は読み応えありって うれしー情報だー!

はー、、、うちから歩いて5分のところにある、イ●ンは朝9時オープンなんだけど、、、
店頭に並んでるのかしらん。 わくわくわく。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/186-3e3b594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲載雑誌 発売のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 手芸道具のある物を、男前レザーリメイク。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

