2017-06

スポンサーサイト


なべつかみも、男前リメイク。

あくびさん、この前 鍋じきをリメイク しましたけど
ついでに 鍋つかみもお揃いリメイクしたったー!!のお話でーす。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


(※ 深夜の撮影のため、画像の色が悪くてすいませーん。)

IMG_6616.jpg

今回は、もうひとつの袖をぶっち切りまして

IMG_6622.jpg

ひたすら長方形になるように、つぎはぎします。

IMG_6618.jpg

そして 前に作った鍋つかみの 輪をちょんぎって

IMG_6619.jpg

袋状に縫ったヤツに入れます。

IMG_6623.jpg

口を閉じて、レザーの輪をカシメでつけて、ステンシル入れたら 完成♪

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


どんだけ鍋つかみ 作ってんねん!!!って話ですけども。www

IMG_6589.jpg

鍋じきとお揃いになって 満足なのでした!!!!=3


ヮ━━ヾ(*ΦܫΦ*)ノ゜:。☆━━ィ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あーーーーまたいれたーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

と、まず突っ込んで( ̄m ̄〃)

い~~~じゃん☆い~~じゃ~~~ん(o≧▽≦)o
やっぱりさぁ、生地の持つ素材感って大事だよね~
生地が語ってくれるから、シンプルでも味が出て来るって言うかさ(*´艸`*)

いや~~いいわ~~。ステンシルもいいし~~~( ̄m ̄〃)

そのステンシルシリーズ、けっこう増えたね。
今までのステンシルの中で、この数字のがいちばん好きかなー。

使いこむほどに、イイ感じになりそなとこが、あくびんのハンドメイドだね。
レザーとのコラボがたまんないぜよ。
あと、レザーどんだけあんねーん!
チャイナ行く前に、全部消化しなさーい!業務命令です。テヘヘ。

お久しぶりです!!
ちらちら覗かせていただいておりましたが、コメントしちゃいました><

お引っ越ししちゃうんですね。。。

あくびさんのセンスやっぱ好きっす!!
実はわたくしごとですが土日ショップを初めてまして
そのブログをお伝えしたくて現れちゃいました


見づらいブログだけど良かったら見てやってください〜

ともちん。
えへ。。。 入れちゃった。wwww (。ノε`。)ンププ
もうねー、前の鍋しきの記事でつっこまれてたから、
きっとこっちも見て笑うんだろうなーとか思ってました。 ふふふ。

うんうん、このJKの生地はかなり気に入ってるんだ♪
んだけど、一番の面積があるけど、中途半端な大きさの身ゴロをどう使うか考え中で
もう時間ないから 中国へ持っていっての課題かなー。
中国にはしっかりミシンを持っていくつもりなのでね。

てかさ、てかさ、 メンズも持てる あの黒いステンシルの入ったバック
むっちゃかっこええわーー!!!!=3 すんげーよ、ともちん。

紙の上にテープをはってから切りぬくってアイディアいいね!!!=3
手軽で強度も増すし、いいことづくめ♡  もちろん、そのワザ いただきます!!! (థ∀థ。)

macoつん。
ありがとうー。このプレートはなかなか気に入ってるんだー。
飽き性だしさ、、、やっぱりシンプルなんが 一番、長く使えるんだよね。wwww

え!!!業務命令!!!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

レザーはね、やっと1本 使ったところで、、、(でもまだまだ その革の半端があるんだけど。w)
あと何本余ってるんだろうね? 
ほとんど手を付けてない状態だよ。wwwww

もうさー、23日でここを退去して わたしは実家に帰省して
荷物は中国に送っちゃうから もうなにも作っていられないよぉぉお。 
。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!!
ってことで、業務命令をムシしたバツって なんかあんの??? ドキドキドキドキ

じャむねこさま。
ええーーえええーーええーーー♡  うっそーん!!うれしいいーーーぃぃい!!! 
じゃむやーーん♡ むっちゃんこ おひさしぶりっちょやーん!!=3
うわぁあ。 チラチラ見ててくれたんだー。 どうもありがとうー。 (*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

うーん、、、かれこれ、、、5年とか??ぶりっちょなのかしら??
じゃむやんは 相変わらずプペってる?www
わたしはID消してはいないけど、ログインとか全然してないよ!!!Σ(ノ∀`*)ウヘヘ

そして、土日ショップ!!!? 雑貨屋さんオーナーかね!???
ブログみたけど むっちゃオシャレショップやんっ!!!すげーすげー。 オーナー!!!
(関係ないけど あのカフェのメガネかけたイケメン男子♡ わたしの好みだわ♡って伝えておいて。www)

わたしも 雑貨屋さんとかやってみたーい♡って思った事があるものの、
飽き性だしさ オーナーになれるほど 貯金もないしさ、
遠い、、うっすらした夢とも言えない夢って感じだけど
わたしより年下(だったよね?)のじゃむやんが、オーナー!!! 
ほわわわぁ。 かっこええーー!!! がんばってるねー!!!=3


ひさしぶりっちょすぎて すっごいうれしくて、テンションあがっちゃって
なんかわけのわからんお返事になってるけど
じゃむやんが オーナー。 わたしはチャイナー。 月日の流れをすごい感じたわぁ。  
コメントくれて ありがとうねー!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/188-e645a3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸の収納に悩んで、白子のり頼み。 «  | BLOG TOP |  » なんちゃってブリキチューブ?リメイク。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

