2017-09



お料理とインテリアの 情報交換会?

インテリアブログだし、
おでかけ記事はめんどくさいんで 割愛が多いんですが
今日はご紹介しましょかなー。

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)




あくびさんのお友達に 
マクロビティックとか ローフードとかやってる子がおりまして

その子が通い、アシスタントをしている
お料理教室の先生を 前にご紹介していただきましたの♡



その先生は 古民家を借りてお料理教室をしてるんだけど、
そこをセルフリフォームしようと計画中らしくてね!

インテリア好きのあくびさん、
どんな感じか気になっていたんで遊びにいってきましたのー。

IMG_6702.jpg

古いキッチンを撤去して、業務用厨房いれたんですって♡

IMG_6698.jpg

ふすまや壁とかを撤去して 
アイボリーぺイントのワンフロアーに。

IMG_6700.jpg

押入れをぶちぬいて作ったパントリー。
いいねぇ、、、、プロの使う調味料たちに興味しんしんだわさーー!!!

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

IMG_6706.jpg

アメリカンジャンク好きだけど
やっぱり古民家のぬくもりてぃーってのも 素敵だわね。



んでね ここをね もっと改装したいんだって★

みんなのブログからいただいた知恵とかを
あーーしたら!??こーーしたら!!?と、話まくってきたんだー。


(んだけど、盛り上がりすぎて 話しまとまらず。wwww)


(。ノε`。)ンププ

IMG_6712.jpg

そして ランチをいただいたよ♡

IMG_6742.jpg

無水で作ったハヤシライスに キャロットサラダに

IMG_6745.jpg

白砂糖やバターや油を使わない

IMG_6747.jpg

小松菜モリモリのグリーンケーキ♡

IMG_6749.jpg

ケーキなんだけどね、野菜の味がしっかりしてるから
白ゴマペーストとか 味ぽんをつけて食べると美味♡ という、おもしろケーキでした。

おいしかったよー! どうもありがとうねー♡
(*` 艸´*)



あくびさん、
勝手にお料理教室なんて、ハードルの高い世界だと思ってたけど
いろんな料理の知恵やワザを 盗み見してきてね

今よりちょっとでもいいから お料理がんばろう!って勇気をもらえたよ。


楽しい1日なのでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/189-33af84cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手芸道具のある物を、男前レザーリメイク。 «  | BLOG TOP |  » 毛糸の収納に悩んで、白子のり頼み。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

