2017-05



とりあえずだらけの、プチおぱぱコーナー(!?)

最近、海外出張が増えたおぱぱ。


我が家にスーツケースを収納できる場所なんてないし
どーせ、月1~2の頻度で出張入るんだし


とりあえず、、、、、
リビングの一角にスーツケースを置いといたら~?と言ったら

すっかり定着しちゃいまして 
周りが少しずつおぱぱコーナー(?)になってきましてん。www

ε=ε=ε=((((((人´∀`*) あはははー。



今日はそんな プチおぱぱコーナー?のご紹介です。
MY HOME - コピー
DSC00900.jpg

本当はかっこよくミーハーに
ゼロハリとかRIMOWAのスーツケースとか買いたいと思ってた、あくびさんとおぱぱ。

 
”明後日の早朝。マレーシアへ飛んでくれ。”と
準備する時間もないほど、急に初海外出張を任命されまして
あわてて、じーやんばーやんのお古のスーツケースをもらってきたんです。www


そして初出張から戻ったら RIMOWAのスーツケースを買うつもりだったのに

おぱぱがコレクションのステッカーをはったりしてるうちに
なんだかかわいくなっちゃって 愛着がわいちゃって…

(↑ちなみにこれ、ミシュランのビバンダム君(の顔だけ)です。)



とりあえず、、、 
すっかり愛用中~★

(。T∀⊂)あは!!

o0400053311238601162[1]

そしてこのカエルはキーホルダーでして ほんとは二匹おりますのん。

おかんが温泉行ってきた時のおみやげで
あくびさんとおぱぱに一匹ずつ くださいましてん。

正直、いらなかったんだけど捨てられなくって 



とりあえず、、、、
ここに置いておいたら、また愛着わいちゃったーー!!!

(。T∀⊂)あは!!




とりあえず、、、
おぱぱもこいつに会社のロッカーのカギを付けたら

毎日、同伴出勤するほどの仲になっちゃったーーー!!!

(。T∀⊂)あは!!

(↑そりゃ置いていっても困るがな。って話ですけど。w)

DSC00903.jpg

ちなみにこの木箱の中身は
うちのばーやんが、箱買いしておいてくれるお茶たちだったりしますの★

おぱぱのお弁当用とか、ちょっとでかける時とか
お茶を沸かすのを忘れた時とか、なにかと大活躍なんですけど



とりあえず、、、
キッチンには置く場所がないからって こんなところで落ち着いちゃったーー!!ww

(。T∀⊂)あは!

DSC00905.jpg

そしてどうでも話はさらに続きまして
なんとなくこいつに毛が欲しくなったから落書きして遊んでみたよ。


(はい。すいません。 これまたも5月とかの話です。www)


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ

DSC00907.jpg

ホワイトボード用マーカーだから
書いてすぐに拭き取れば落ちると思ったんだけど…

DSC00911.jpg

これがしまった事に…

DSC00912.jpg

あぁああぁあぁ…。
キレイに落ちず なんだかほんのり、うすらハゲ…。w


とりあえず、、、、
除光液とか出すのもめんどくさいなーと放置してたら
このままの状態で おぱぱは中国に旅立ってっちゃったーーーー!!!=3

(。T∀⊂)あは!! 



見かけた時は、声かけてやってください。w



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/19-6871aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前すぎる時計たち。 «  | BLOG TOP |  » 隙間収納。part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

