2017-09

スポンサーサイト


弾丸中国旅行レポ ①

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_7060.jpg

前々日に降った雪が残る中。
夜が明ける前から ドピンクの古いスーツケースを持っていってまりましたよー!!!

車社会のあくびさん、電車が大嫌いです。
んだけど今回は 電車どころか 飛行機にまで一人で乗らなくてはいけないという、、
はじめてのおつかい気分で かなりの緊張なのでございます。

IMG_7063.jpg

1月末あたりから毎日5時起きで
健康診断やら手続きやらでバタバタする日を過ごしていたのでね、

寝坊したらどうしよう!?と思うと緊張で寝付けないし、
眠りも浅いしで 慢性的な寝不足状態でしたよーーー!!!!=3

IMG_7065.jpg

スーツケースに気を取られ、駅の改札に切符を忘れてくるというハプニングの中
なんとか到着しました、セントレア。

。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。ウワァーン!! まだまだ先は長いぜー。

IMG_7067.jpg

イミグレを通り、9:30のフライトまであと少し。

ドキドキドキドキ。

IMG_7069.jpg

太陽もでて、日も差してきて
わたしの気分も 少し落ち着いてきました。

IMG_7071.jpg

ひとりで心細いのと、中国はスリが多いと聞くので
お気に入りのにゃーリュックを出動させました♡

かわいいでしょ♡ (*` 艸´*) 大事なお財布とかパスポートとか守ってね♡

IMG_7072.jpg

晴れてよかったわー。
中国はどうなのかしらー?とフライトまで待っていたら

細かすぎて写らないんだけど 粉雪がまってきましてん。。。。。

IMG_7074.jpg

今回は全日空で香港までのフライトだったんだけど、さすが名古屋発。
不安を覚えるような小っさい、小っさい機体。wwwww

ちょっとー!!!大丈夫なのぉー!!??
ここまで来て 欠航はやめてよぉお!!!?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_7076.jpg

わたしの不安をよそに 案外さくっと飛び立ってくれました。
よかったよかった。

IMG_7077.jpg

前に韓国いったときは乱気流に巻き込まれまくりで、
キャーーー!!!と悲鳴を発する人が多数いたほど ジェットコースター並みにゆれたけど

実に快適な空の旅でございました♡

IMG_7083.jpg

空席があったため、ひとりで3列シートをひとりじめーーー♡
エコノミー搭乗だったのに ビジネスクラスより VIP気分だったわさ。 

ふふふふ。(థ∀థ。)

モニターは小さいし共同だし、好きなチャンネル選べなかったけど。wwww

IMG_7081.jpg

おいしい機内食ってめったにないけど ANAのはおいしかったです。
(右上の団子以外。ww)


こんな3列シートをひとりじめの快適な空の旅でも、
慢性的な寝不足状態でも 
自分の布団以外で なかなか寝付くことのできない自分がうらめしーぜ。。。。



さ、、、香港まであとひとふんばり。




|ョ'ェ'*) < 明日へつづく。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ついに中国!きたー

待ってました☆中国レポ♪

うわ~なんか中国って感じ~~(*´艸`*)
って先走って1枚目の写真からウキウキ(笑)

違うのね(ノ´∀`*)

中国って言われて見ると
あっという間に、中国スイッチが入る自分にびっくりだわ。
あの、立っているおじさんも
中国人って感じがする~♪
って思ってしまった(*ノωノ)

いや~フライング。フライング。

次回、楽しみにしてるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/195-c64a3ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸中国旅行レポ ② «  | BLOG TOP |  » キッチンと洗面所の、原状復帰したったー!!!

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

