2017-05



キッチンと洗面所の、原状復帰したったー!!!

今日は退去へ向けて、
以前 プチDIYしたものを撤去したお話でーす。


ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_5864.jpg

以前、キッチンにベニヤを貼って すこしばかりイメチェンしたんですけどね。

IMG_5866.jpg

マスキングテープの上に 両面テープを貼って そこにベニヤをはりつけて、、、、と

IMG_5857.jpg

こんな感じから

IMG_5870.jpg

こんな感じに ちょっと雰囲気を変えてみたんですけど、賃貸なんでね。
退去時には原状復帰しないと、、、。

ってことで

IMG_7038.jpg

バリバリバリ!!! ベキベキベキ!!!

この大きなベニヤも まだまだ何かにリユースできるし、もったいないけど、、、
割らないと、、、

なにかモノヅクリが今さらはじまっても困るのでね。www

IMG_7033.jpg

セリアさんで買ったマスキングテープもどき??は、ちょっとはがれにくくて、
ドライヤーを出動させて はがしました。

さすが、¥100クオリティ。

されど、¥100クオリティ。
なかなかいい仕事ぶりだったわよ♡  ありがとね。(*` 艸´*)




IMG_5854.jpg

そして お次はこちら。

IMG_5891.jpg

洗面所も余ったベニヤを貼ってイメチェンしてたんで、撤去します。

IMG_7039.jpg

こちらはねー、何を思ったか、、、あくびさん。

IMG_7043.jpg

貧乏性のくせに MTの 幅太、高級マステを使ったんですよね。wwwwww
もったいない、、、。

IMG_7044.jpg

さすが高級マステ!!!
一発で ベローーーンって キレイにはがれたぁああー!!!

カイカ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン!!!

IMG_7047.jpg

瞬殺で スッキリ!!!!=3


一時的なつもりって解っていながらイメチェンさせたけど
苦労のわりに撤去があっとゆー間すぎて なんだかさみしかったです。www

(。ノε`。)ンププ

IMG_5690.jpg

あ、コレ↑も ポイしたよ。wwwwww


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

あくびん。おひさしぶりー。ぶりぶりー。
しばらくお休みしている間に・・・。いや、ぐーたらに過ごしている間に
ついについに退去してしまったのね=3333
もうすぐ中国ねー。なんだかしんみりくるねー。

でもでも、おぱぱさんとの新居がどうあくびん。色に染まっていくのか
楽しみー。むっひひー。
是非ともネットの環境がととのったらお披露目してねー。
中国のお部屋なんて興味津々よ!!!!
しばらくはバタバタとするだろうけど、体調にも気をつけてねー。

あ。そうそう。見たよー本!
ものすごく楽しそうだった。なんか笑ってしまった=33333


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/196-b69b7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸中国旅行レポ ① «  | BLOG TOP |  » お気に入りの、めんぼうケース。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

