2017-10



余ったベニヤで、男前ポスター作り。 Part.3

今日は 昨日の続きでーす。


ε=ε=ε=((((((人´∀`*)


IMG_7024.jpg

ドキドキのステンシル作業 終~了~。





ちゃんと バーコードはキレイにできてるのかしらぁあぁああ。。。。
一週間のわたしの苦労がぁああぁあああ。。。。

ミスってバーコードが 海苔みたいになってたら すべてが水の泡。

わぁあああぁああああ。 。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。 やだよぉぉ、めくるの怖いよおぉぉおおぉぉ。。。。

(↑軽く精神崩壊中。)



IMG_7025.jpg

精神を落ち着かせ ドキドキワクワクしながら ペロっとめくってみたらっ♡

IMG_7029.jpg

ぉおぉおおお♡
ちょっとにじんだ感じもなかなかいいやーんっ♡

それに、バーコードっぽくちゃんと見えてるやーーーんっ!!! 

うっ うれしすぎーーーっ!!!=3
 
ホワワ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

IMG_7048.jpg

このままの状態で ウォールデコポスターにしてもよかったけど
印象をすっきりさせるために A4フレームに入れてみたよ。

あえてプラカバー(?)は、なしにしてみました♪

IMG_7054.jpg

ふふふ。
がんばってよかった。


これがこの家で作る 最後のアイテムとなりましたとさ。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●

すごーい!あくびーん!よーがんばったー☆☆☆
パート1でさ、「うそ。まさか切り抜くん?まさか?でも…まさか?」って
ちょっとドキドキしたらさ、ホントに切り抜いてるー!!!
こりゃ絶対何があっても捨てれんねー(笑)
ってか最高にかっこいいよー☆
毎年これも記念撮影しなよー!
いい感じに経年劣化ってか、味が出てくだろうね☆

あくびん、これめっちゃかっこいいや~ん☆☆
がんばった甲斐があるね。
私も出来るかな?
おうちの記念のものを何かつくりたいなって思っていたので
真似っ子してもいいですか?
(って出来るかわかんないけど)

最後のフレーズ「この家でつくる最後のアイテム」のくだりに
今更ながらちょっとしんみりしちゃったよ~

すごく細かいですね!
不器用者の私には出来そうにありませんが、
完成品がかっこよくて、ちょっと挑戦してみたいような。。。
でも、バーコードは大変そうですね。

す、、、っすごい!!;
思わずスマホぐぐっと近づけてもた!!;
バーコードもバーコードの下の数字もすっごい細かいのに!
こんなのよく彫れたね~お疲れ様でした^^
おぱぱへの愛情の深さが伝わったわ~^^

出来上がりもすごいかっこいい☆
木のグラデーションがいいね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/197-bfec22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りの、めんぼうケース。 «  | BLOG TOP |  » 余ったベニヤで、男前ポスター作り。 Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

