2017-11



弾丸中国旅行レポ ③

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_7112.jpg

香港についたらおぱぱと合流できるとかと思ってたのに
中国行きの船に まだまだひとりで乗る事になった、あくびさん。

IMG_7119.jpg

いよいよ乗船です。。。。 ドキドキドキ。

IMG_7124.jpg

チケットには シート№が書いてあるんだけど

IMG_7126.jpg

席にはこんな№しか書いてなくてね、、、

G16ってどこかしら??(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)ここでええのかしらん???
怒られたら移動すっか。 とテキ党に座ってやりました。www

IMG_7136.jpg

ああああ、、、急にチャイナクオリティだわぁ。

IMG_7129.jpg

なんかね、
あくびさんの小さい頃の写真とかで写ってるような 80年代の背景に
いきなりプラズマテレビを合成したような 変な景色でした。wwww

IMG_7130.jpg

そして旧正月だったしね、派手な飾り付けしてありました。

IMG_7131.jpg

ふぅーん???
これが中国のイケてるインテリアなのかしらね???
(o¬ω¬o)

IMG_7132.jpg

フェリーから窓の外を撮ってみるも、空気が汚い!窓も汚い!!海も汚い!!!wwww

IMG_7134.jpg

なんとなく古めかしい船を見つけて、
中国っぽいぽいっ!!とはしゃぐこと 約1時間。

ついにシンセンに到着ーー!!!

IMG_7137.jpg

船を降りたら、まずは荷物を受け取ります。

ほんとにわたしの荷物があるんでしょーね!!!?
キー!!なかったら国際問題よ!!!?
(。ಠ益ಠ)=3

IMG_7138.jpg

あぁあああぁあ♡ あったーーー♡
あのドピンクのスーツケースは まぎれもなくわたしのだわっ♡wwwww




そして、画像撮れないからないんだけど イミグレで問題発生。


あくびさん → 日本語オンリー、たまにアップルレベルのカタコト英語。
入国審査官 → 中国語オンリー。


パスポートに、チケットに、入国許可証に、
思いつくものを 全部 提出してんのに、あくびさんったら怒られてんの!!!!www
帽子とって ニコニコしてんのに、ちっとも通してくんないの!!!!!
(↑怒られてる事だけは解る。)



なんか言ってるんだけど、
うーん、、なんだろうー。って思ったら
ジェスチャーで入国許可証を指差す、入国管理官。


ん??と よく見たら

ここはシンセン(中国)のイミグレなのに
あくびさんったら 一生懸命 香港の入居許可証を提出してたのー。
やーん、ごめーん。wwwww


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ  そら通してくれんわ。wwwwwwwww






中国の入国許可証を書きなおしまして
無事 イミグレを通りぬけ、おぱぱと合流!!!!!!!




もうね、、、

あくびさん うれしゅーてうれしゅーて
おぱぱに会った時は号泣したわ。

。・゚゚ '゜(*ノдT*) '゜゚゚・。 よかったよーーよかったよー。 

IMG_7153.jpg

そして、タクシーに乗り ホテルへGO!!
一応これでも4つ星ホテルなのよ。w

IMG_7146.jpg

普通に、ごぎれいなお部屋で安心安心♪

IMG_7149.jpg

ホテルからの眺めは、こんな感じ。www

IMG_7148.jpg

建設現場の足場って、中国はどんなに高層階であっても 竹なのよぉ。
怖いわぁ。

IMG_7154.jpg

そして ほっとしたら お腹すいちゃったのでゴハンへ行く事になりました♡
はーーー、無事 おぱぱと合流できてよかったぁあ。



|ョ'ェ'*) < 明日へつづく。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/199-04b293dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸中国旅行レポ ④ «  | BLOG TOP |  » 弾丸中国旅行レポ ②

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

