2017-10



ちょうちょの図鑑。

あくびさんの大好きな物にちょうちょの図鑑がございましてん。

Σ(ノ∀`*)




今日はそいつのご紹介です。

DSC01950.jpg

タイトルの通り、ちょうちょだけじゃなくて●も載ってるんですけどね。

DSC01953.jpg

カバーをはずすと布張りでこれまた素敵なやつなんです。

DSC01957.jpg

表紙にはちょうちょの刻印。

DSC01964.jpg

そして気になる中身はこんな感じ。

DSC01965.jpg

かなりリアルです。

DSC01958.jpg

英語も読めないし ちょうちょしか見ませんが ●の部分もむっちゃリアルなんですの…。

DSC01962.jpg

中でもこの図鑑のお気に入りポイントがございまして

DSC01961.jpg

すべてのページではないんですが、蝶の種類によってなのかなー?

DSC01963.jpg

キラキラした、りんぷん?が印刷で再現されているんですよー!!!
すごいでしょー!??



これは昔にリサイクルショップにて¥500ほどでお買い上げしたやつなんですけど
たまにほじくり出してきては眺めるのが好きなのです。

ええ買い物じゃったわぃ!!=3

(*` 艸´*) ホクホク






そしてここからは余談ですが 実は普段はアメブローカーな、あくびさん。
もう5年くらいやってるのかなー?

FC2を使ってみたくてブログを作ってみたんだけど、すっごい使いにくいのね…。



まずブログをはじめる前の設定がめんどくさーい!!わかりずらーい!
アクセス解析とかって自動的についてないの!?
自分で設定するってほんまですかー!?

画像って何枚かまとめてアップデートできるくせに
ブログに書くときは、まとめて画像を掲載できないの?!
え!? 1枚 1枚やるの!?

しかもいちいち下までいってプレビューを確認しながら書けってか!?
なんてめんどーなのーん!?

Σ(゚∀゚) アヒー もうめんどくさすぎー。

このブログを作って書くだけで そーとーオロオロでしたよ。www



ただでさえ めんどくさがりーたなうえに
画像を大量UPしながらブログを書くタイプのわたしにはFC2は死活問題かも。。。w




゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/2-752ae3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間取り図。 «  | BLOG TOP |  » はじめまして。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

