2017-11



弾丸中国旅行レポ ⑥

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_7228.jpg

次はここ。

IMG_7229.jpg

これは中国のお正月飾りでして、日本で言うところの門松みたいなものだって。www

IMG_7230.jpg

内覧で案内されたからには
ここに住む事になるかもしれない部屋かと思って写真をとってたんだけど、

IMG_7234.jpg

実はねー 案内したいのは違う部屋なのよー。

今、その人と連絡とれないから見せてあげられないんだけど
とりあえず ここと間取りは一緒だから~。 

IMG_7233.jpg

あ、わたしの部屋はシャワーブースついてるから、そこは参考にしちゃだめよーー。 
と 関西のおばちゃんみたいな大家さん。
なんじゃそら。wwwww

IMG_7232.jpg

中国のマンションは間取りが一緒でも、1件1件オーナーも違う事が多いし、

入退去のたびにリフォームしてたりするし
家具も違うのがほとんどなので 間取り以外 参考にならないのだ。wwww



さんざん写真撮ったけど、意味ないんかい!!!!wwww
ここちゃうんかい!!!wwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o) ぶーーーっ

IMG_7231.jpg

こんなところに冷蔵庫があったら 料理するとき、不便やん。って思ったらね

中国の方は、ほとんど外食ばかりなので
リビングに冷蔵庫をおいているのが一般的だと教えてもらいました。 へー。

IMG_7237.jpg

そんでね、
同じマンション内の他の部屋を2~3つ見せてもらったんだけどさ


中国ってすっげーわ!!!!www





さっきの 関西のおばちゃんみたいな大家さんが
前住人さんが退去してないのに、勝手に部屋の鍵をあけてね、


ここが今度あくのよ。
さささ、あがって自由に見てちょうだい。って 
前住人さんの外出中に、しかも普通に荷物がある中 見せてくれたの。。。。www

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



不法侵入バリバリな感じで
勝手に人の部屋にあがってるため そんなの、、、写真撮れるわけないやん???

ぱぱぱっと見て、そっこー出てきたけどさ
自分達が退去間近になったら、同じ事されるんだろうね。wwww



しかも 写真撮れなかったんだけど
おぱぱもあくびさんも 予算の範囲内では わりとその部屋が気に入ったという♡

ちなみに前住人は おフランスのカップルさんでした♡

(*`∀ノ´*) おほほほー。 おフランスってだけで なんか、すっげーおしゃれ気分じゃねー???

IMG_7239.jpg

マンションのそばには ペットショップもありました。

ふふふふ。 
中国いったら ニャンコかワンコを飼いたいなぁ。って思ってるんだ♡

でも、帰国時が大変そうだから悩むところなんだけど。

IMG_7242.jpg

ペットショップの傍のカフェで、おとなしく待ってたワンさん。

IMG_7241.jpg

そして THE★中国って感じの乗り物。wwwww

IMG_7245.jpg

次はシーサイドマンションいってみまーす。

IMG_7247.jpg

浜辺じゃないし、泳ぐ気にもなれないけど シーサイドっていい響きっ♡

IMG_7248.jpg

海の向こうに、空気がキレイな時は 香港が見えるそう。www

(o¬ω¬o) 空気がキレイな時っていつよ!???wwww


またね、、、
ここも前住人さんが住んでる中を案内されましてね。

写真ありません。wwwww


IMG_7250.jpg

さて、今日はちょっと高級店での中華ランチです♡

また午後の物件巡り、がんばります。



|ョ'ェ'*) < 明日へつづく。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/202-38df374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸中国旅行レポ ⑦ «  | BLOG TOP |  » 弾丸中国旅行レポ ⑤

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

