2017-07



弾丸中国旅行レポ ⑦

今日は2/3~5まで行ってきた
弾丸中国旅行レポでーす。 

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ


IMG_7257.jpg

次は イオン近くのマンションでーす。

IMG_7259.jpg

わりとメインストリート系?なのかしらね。

IMG_7263.jpg

マンション前はこのように柵があるところが ほとんどで、
警備員さんのチェックをスルーできた人だけが入れます。

IMG_7261.jpg

うーん、チャイナ★って感じだね。
モダンなおしゃれマンションとは程遠いね。www

IMG_7269.jpg

これは部屋からの眺めです。

うーん、名古屋でいったら
栄のセントラルパークみたいなとこなので ざわざわ 騒がしい。。。


もう、部屋の雰囲気だけど 入った途端、ないな…って感じだったので写真ありませーん。www

IMG_7290.jpg

マンションそばには

IMG_7273.jpg

ズーームアップ! 安心のJUSCOさんです。
車がなくなるわけだし、買い物に便利なのはいいんだけどねー。。。

IMG_7274.jpg

次は メインストリートから1本裏に入ったところのマンションです。

IMG_7276.jpg

木にぼんぼりついてて、ちょっとかわいい。

IMG_7280.jpg

こちらのマンション。

警備員にチェックを受けてる間、
どこかの部屋からの 麻雀をジャラジャラする音が響いてました。www

中国って感じねー。(。ノε`。)ぷぷ

IMG_7278.jpg

なんかほんのりディズニー顔した龍。wwww


ここも、ないな…って感じだったので 画像ありませーーん。
だんだんあくびさん、めんどくさくなって はしょりだしました。www

IMG_7292.jpg

でも、マンション内には幼稚園??があったよ。
これは便利だと思ったけど、まー、、、うち、、子供いないしねー。wwww

IMG_7282.jpg

そして、この実がおいしーんだよー♪と、通訳についてきてくれた子が ひとつおごってくれました。

IMG_7283.jpg

でかい柚子のような、グレープフルーツのような、、、でっかい柑橘系の実。

IMG_7285.jpg

お店の人が ちょーー高速で皮をむいてくれました。

IMG_7362.jpg

だけどね ここからが大変で、、、、
男3人が必死になって ふさをもぎとります。

チカラ自慢のおぱぱでも、割れないの。wwww

IMG_7366.jpg

なんとか割れたけど、、、
さらにここからひとふさずつ、割るのが大変。wwwww


苦労した甲斐あって、おいしかったー!!!
また食べたい!!=3 と思ったけど、
おぱぱとわたしだけじゃ 剥けないから食べられなさそうだね。wwwww

(。T∀⊂)ぎゃははは!!

IMG_7305.jpg

そして ヒルズサイドの物件みたり

IMG_7353.jpg

海でも丘でも都市部でもない、物件をみたり

IMG_7356.jpg

いろいろ巡ってるうちに、マヒってきちゃった。
どこもだいたい、同じような感じやーん?
写真撮るのも、めんどくなってきちゃった。ってなってきたので


わたしの趣味は知ってるだろうし、
どうせココ!って なにもかも気に入るところはないんだし。
おぱぱが決めてくれていいよぉー。
(↑丸投げ。)

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノゥ '`,、'`,、


と 物件決定は おまかせしておきましたとさ。wwwwww



|ョ'ェ'*) < 明日へ続く。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/203-5147f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弾丸中国旅行レポ ⑧ «  | BLOG TOP |  » 弾丸中国旅行レポ ⑥

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

