2017-09

スポンサーサイト


3月9日 

本日、3月9日でMANUAL WORKS 39は


中国引越のため 更新休止?
もしくは 終了させていただこうと思っております。。。。


(もしこのまま終了となっても、このブログは削除しません。w)




あくびさんの中では 
ライフスタイルとかつぶやきをブログで書きつづるという事を、
ここ10年近く続けてきたので 

ブログは切っても切れないと存在いうかね。
辞める気はありません。


だから 中国での生活が落ち着いたら
ブログを更新していく気マンマンなんですけど…




中国のネット事情は 
エキサイトブログ、アメーバブログ、FC2ブログが見れないし

年々 規制の範囲が拡大し、
ある日突然 見れなくなるサイトが増えていくと聞くので
ブログも引っ越しか、新規立ち上げとなるのかもしれません。


MANUAL WORKS 39 VOL.2とか
MANUAL WORKS 39 -チャイナでジャンクスタイルやっチャイナ- とか?wwwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶぶぶっ




中国に行ってみないとわからない点がいっぱいあるので
現状での断言はできませんけど、


そのうち どこかから
ふら~~~っと出没してくるのは確実なので 

どうぞこれからも、こんなあくびさんをよろしくお願いします。w



そして合わせて
MANUAL WORKS 39が見れなくなったり
この記事で、更新が最後となるのかもしれないから 

一応、シメっぽい言葉も言っとくわね。www





テキ党員の 日々の思いつきネタを書き逃げしていた、このブログ。


わぁ~~、
わたしのブログを読んでくれてる人はいるんだ!!と
アクセス数を見て、いつもうれしくなりました。 

読んでもらえてるんだ!と思うだけで、すごく励みになりました。




みなさま。1年にも満たない 短い期間でしたが

MANUAL WORKS 39、
あくびさんと関わってくれて

本当にどうもありがとうございましたー!!!=3



見てくれたみなさん、どうもありがとう!!!
読んでくれたみなさん、どうもありがとう!!!
何度も遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとう!!
コメントくれたみなさん、どうもありがとう!!!
ランキングぽちぽちしてくれたみなさん、どうもありがとう!!!

ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー!!!!!=3




そのうちシレっと戻ってくるから
また、近いうちにお会いしましょーねっ♡

(●´Д`人´Д`●)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、この2つをポチポチしていただけるとうれしいです★  

0000132558.jpg  無題1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あくびん。
こちらこそ、アリガトウ(*´∀`*)って、永遠の別れぢゃないよねっ 笑

あくびんの優しそうなホンワカした人柄が、もろに出てるこのブログが大好きです♪♪
会った事もなければ、顔も知らんのにね( *´艸`)ぶぶぶ 
この間なんてね、あくびん家が出てる雑誌をね。
皆に自慢してました 笑 ← 友達気取りっっ( *´艸`)

早くまた再開して欲しいけどね。
異国の土地で、新しい生活を始めるってスゴイ大変だと思うけど。゚(PД`q*)゚。
あくびんなら、地元の人よりジモッティーになれそうだから 笑
落ち着いたら、絶対再開してね!!!

また会う日まで~~、あくびん頑張れ~~ヽ(´∀`)ノ

師匠ー!!
あんましコメントしてなかったんですケド 毎日欠かさず見てましたョー!
朝にパン食べながら ブログ見るのが日課やったんで (お行儀悪い・・・笑)寂しいデス(*_*)

今日も植木鉢塗り塗りするので、師匠のを勝手にお手本にしようと思ってました!笑
あくびさん。のインテリアはモロタイプなので、次のブログも楽しみにしてますねー(^▽^)♪

新しい生活楽しんでくださいねー♪^^

あくびーん、今現在はどうしてるのかな。
春の訪れとともに、新しい生活がスタートするんだね。

チャイナのネット環境が厳しくなければ、中国でのライフスタイルを
新ブログ立ち上げとか できてたのかなぁ・・・。

すごくおしゃれなインテリアの、すごく楽しい人柄のあくびんに
釘付けでした。

見てくれたみなさん、どうもありがとう!!!  はい!どういたしまして。
読んでくれたみなさん、どうもありがとう!!! はい!どういたしまして。
何度も遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとう!! はい!どういたしまして。
コメントくれたみなさん、どうもありがとう!!! はい!どういたしまして。
ランキングぽちぽちしてくれたみなさん、どうもありがとう!!!はい!どういたしまして。

またいつか、縁側でお茶を飲ませておくれ、あくびん。

うわーーん。゜(ノдヽ)゜。 
そうだよね!国が変わればブログも。。。
せっかく仲良くなれた同い年のブロガーちゃん。 本当に寂しいよ。
最近読み逃げばかりしてたayuも今日ばかりはコメ残します。

あくびちゃんは多肉の里親になってもらったり、雑貨とかうさぎちゃんいただいたり
他のブロガーさんとはちょっと違う親近感があったんだよー
もう少し時間があったら また何か送りつけようと思ってたのに(>д<)

実は あくびちゃんのセンスだけじゃなく おぱぱさんの車まで超ツボなayu(・∀・)
今夢中なのは これから来る車をちっちゃいアメ車にすることなのよwww
あくびちゃんにも見て欲しかったし、いろいろ話もしたかったー
うちのブログも見れないってことだよね。 んあー!泣きそう!
ホント寂しいよーーーー(号泣!!!
NETは世界につながってるはずなのにね(**TдT)

中国での生活は大変だと思うけど あくびちゃんならいける!
負けないでね! おぱぱさんと仲良くね!

帰国がいつになるかわからないけど そのときを楽しみに待ってるから●'3`)b

あくびんちゃん☆

あくびんちゃん

もういよいよチャイナに行っちゃうんだね。

アメブロからずっと楽しく読み逃げしてたから、毎日の楽しみが1つなくなっちゃうから淋しいよ。

チャイナ行ってもあくびんパワーで頑張ってね。

あくびんブログinチャイナができるのを楽しみにしてるよ!

ほんとさみしーよ(>_<)

あくびん~めっちゃ寂しいよ~、
あくびんの長いブログ生活の中の後半に知り合えただけでもめっちゃラッキーで嬉しい。
これで終わりじゃないよね。きっとまたいつか繋がれるよね。

海外での生活は慣れるまで大変だと思うけど、あくびんらしくガンバってね~
はちゃめちゃで楽しい海外生活を満喫してね~

今は一番忙しくて大変だろうな、お体大事にして、元気に出発出来る事祈ってます。

あぁぁぁぁぁ!!!なぜか、なぜか、コメントが反映されてないからもう1回!

あくびん。今はまだ日本かなー。それとももう中国かなー。
あくびんのブログはインテリアも雑貨もどれもこれもツボだったんだけど
何よりもあくびんのいつも楽しそうな雰囲気が大好きだったよー。むふふっ
あ。なんだか過去形でさみしくなってしまった=3333

人見知りのワタシ=3333
はじめてドキドキしながらコメントしたの未だに覚えてる!笑
いつもこっそりのぞき見してたのに、おぱぱさんの中国赴任が確定になって・・・。
うんぬんかんぬん。

それに、め組でテキ党員だしね!
でもね、でもね、きっと人一倍めんどくさい女でもあるのよー。
中国でのおぱぱさんとのやりとりうけた!
ま、あたしもなんだけど。

中国でのあくびんの生活がすばらしいものになることを心から祈ってる。

MANUAL WORKS 39 -チャイナでジャンクスタイルやっチャイナ-も!笑

じゃーねー。またねー。

そうかぁ・・・うん・・・そうかぁ・・・
なんだか・・・・・・さ、さびしいよー!(泣泣泣
でも!もう会えないわけじゃーないもんね!
またどこかでサクッとブログ開設してくれるもんね!
待ってる!!もなか待ってるーーー!!←キモい?w

チャイナ、うちの夫も転勤の可能性は常にあって、でもうちの夫の会社ではチャイナの場合、
家族を連れて行くのはダメだったりします。
出張ならもう何度もうちの夫も赴いているので、チャイナ話は色々と聞いていて
なんだか難しい国だなーと思っていましたが
やっぱり・・・色々と難しいんですねー(悩

でもでも、だからこその楽しいこともいっぱいありますよね!
なんたっておぱぱさんが一緒なんだから!
チャイナでもあくびさんパワー全開であくびさんが面白おかしく過ごせることを心から願っています!!
またあくびさんが願ってくることを祈りつつ、あくびさん、またね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/205-6b22b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3月9日 】

本日、3月9日でMANUAL WORKS 39は中国引越のため 更新休止?もしくは 終了させていただこうと思ってお

 | BLOG TOP |  » 弾丸中国旅行レポ ⑧

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

