2017-08

スポンサーサイト


バームクーヘンみたいなチケット。

あくびさん、

バスや列車の古いチケットを
インテリアやラッピングに使ったりするのが大好きでしてん。
古い紙モノは大好物です。=3


気付けば 少しずつ集まっちょりますの♡
(*` 艸´*)

IMG_4251.jpg

古道具屋さんや雑貨屋さんで
見かけるたびに少しずつ集めていたんですが

DSC00960.jpg

どーん。
バームクーヘンじゃありません。www

DSC00962.jpg

どーん。
ウェディングケーキじゃありません。wwww

DSC00963.jpg

とあるカーイベントに出店されていたショップにて購入した
アメリカのバスチケットです。

一気に過剰在庫投入でございます。wwww
それにしても 大量すぎーー!!=3



どうしましょ。
さすがに持て余しちゃいますね。

(。T∀⊂) あははは!!



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして あくびさん♪

macco。といいます (^^)
バスチケットかっこいぃ~!
あまりに羨ましすぎて…
よだれ混じりに初コメさせてもらいましたよ。

あたしも、気に入ったもんは在庫を欲する人なのでね^^;
惜しみなく使って、ステキな力作に繋がりますように…
どーぞ ヨロシクでっす!!
 

macco。さん
こんばんわ、はじめましてー!!ありがとうございますー♡

このバスチケット、半端ないですよねぇ。。。
小さな額縁に1つだけ入れて使ったくらいで
あとはこのまま どどーんと積んで飾ってます。www
(。T∀⊂)あは!

お得なのは目にみえてるけど 
すごい量すぎて持て余すくらいなら お得とは呼べないのかしらん?
りぼんとかなかよしでよくあった
応募者全員に少しずつプレゼント的なことやってもあまりそうよね?
ってことで よかったら macco。さんいかがですか?
送りますよ。www

それと、お気に入りは過剰在庫したくなりますよね♪
わたしの周りの友達は すごいねーって半ばあきれ果ててるんですけど
わかってもらえる人がいてうれしいなー。
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。(*´ 艸`*)

わお!すごい!!!
これ、1巻き何枚ついてるんだろー。。。
グルグルな姿がお見事!!!ステキー
でもやっぱりどう使ったらいいかわからなくなっちゃいますよね(笑
たぶんこんなん見つけたら迷わず買っちゃいますけどー( ´∀`)フハハ 

紙モノは惹かれちゃいますねー
うちは英字新聞かなりたくさんモリモリでした(爆
焼き菓子便やってるので、それでけっこう消費できました^^
ていうか、使いすぎてちょっと後悔しとります(´Д`)

ayu。さん

(。-`ω-) うーん? 1巻に何枚あるんだろうー? 500くらい?w

ナンバリングがされているけども、一番内側のが何番なのか不明だし
気になるっちゃー気になるけど、巻きなおすのも大変そうだし
内側の番号を確かめられずにいます。www
むっちゃ業務用です。

紙モノっていいですよねー!!=3
色あせてきたころなんて ちょーかっこいいですもん。
英字新聞もりもりだなんてすごーー! うちには英字新聞ないからうらやましー!
焼き菓子便!? (だからお弟子さんのエプロンだったのかしらん?)

あれは髭さんの弟子のですー^^

うちの髭さん、イタリアンのシェフでお店やってるんですよ。
ayuも料理人暦11年、本気料理人カップルでございます(笑
私はそのお店で髭のサポートをしつつ、個人でお菓子の仕事を^^
カフェにケーキ卸したり、イベント用のお菓子とか焼き菓子便とか
オーダー専門でやってるんですよー●'3`)b

ところで多肉少しもらっていただけませんかー?(`艸´*)
普及品ばっかりだけど(笑

ayu。さん

うわぁ~~~、本気料理人カップル!!?すごーーーい!!
しかもお弟子さんまでいるなんてー!お店経営だなんて、そうとうですよね??!
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

わたしは料理が苦手で、そこらの男子ゴハンより おっとこまえ料理でございますので
旦那さま 奥さまがともにシェフだなんて…。しかもお菓子も作れちゃうなんて…。 
家にいながら毎日がリストランテ?トラットリア?状態はうらやましすぎです~~!!=3

そして多肉の件、ほんまですかーー!?Σ(♡∀♡)
それ、すっごいうれしいですー!!

いやいや!趣味を仕事にしてる人種です(笑
飲食店は儲からないのですよー(o´д`o)=3
ちなみに家ごはんは、普通の家庭料理です。
洋食は家ではめったに出てきませんよー( ´∀`)フハハ 

多肉ですが、もらっていただけると助かります^^
ちなみに、あくびん。さんはどんなのお持ちですか?

ayuブログのプロフィールのところからメッセージが送れるので
送付先とお名前をご連絡くださいましー。

カット苗を送るので、土と鉢はご用意くださいね♥
たぶんすぐには送れないと思いますけど(笑

Re: タイトルなし

趣味を仕事♡ 言ってみたいセリフです!!(*ノωノ)=3www

わたしは飽き性すぎて 自分の中のホットトピックスがころころ入れ替わるんですよ。
今の気分ならインテリア関係、その前はペットショップ その前はアパレル
その前は雑貨屋 その前はBlytheSHOP その前は手芸用品店…
ここ2~3年の移り変わりだけでそんな感じです。
(だから無難にOLしてました。www)

そっかー、仕事でいつもイタリアン見てたら和食を欲するものなのかな?
家に帰って来てまで見たくないみたいな。www

多肉ですが、トランクの上にのってる植物の両サイドのやつがそうなんです。
むっちゃ間延びしてるでしょ?ww
名前は何だろう???よくそこらで見かけるヤツなんだけど。
ちとメッセしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/23-8e98e19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材遊びで男前キッチングッズ。 «  | BLOG TOP |  » テラコッタを男前にぬりぬり。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

