2017-08



端材遊びで男前キッチングッズ。

あくびさん。
キッチンは機能的にかつ美しくしたいと思っちょります。

理想ではね。wwww
実際はごちゃついてますけどー。(*` 艸´*)

無題1
(サイトから画像をおかりしました★)

我が家には到底、似合いませんけど
こんな感じにナイフスタンドとかあるキッチン、憧れちゃうわー♡
あーん、GLOBAL包丁も欲しいわー!!

(*U∀Upq) 三 (pqU∀U*)

(↑ミーハー。www)

IMG_4147.jpg

ってなわけで、うっとり妄想に羽ばたいた後は
ひとりさみしく現実に戻って 端材を持ち出し、オイルをぬりぬり。

IMG_4159.jpg

ちょっとした角材をボンドでベチョ★

IMG_4162.jpg

そのうちの2つに角材はっつけてー

IMG_4164.jpg

サンドイッチみたいに3つを合体させまーす。

IMG_4171.jpg

んで安定性を高めるために 底板と、

IMG_4168.jpg

両脇に男前にシンプソン金具をボンドでくっつけたらーー
MY HOME - コピー
IMG_4181.jpg

はい。
あっとゆー間に テキ党、ナイフスタンドの完成でーす★

(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

(↑包丁2つしか持ってないくせに、4本まで対応サイズで作ってみた人。)
(↑GLOBALを買うかもしれないじゃん?って淡い期待をこめすぎ。w)



とりあえず材料が余ってたから作ってみたけど
狭い我が家のキッチンでは幅取るし、ナイフスタンドってほこりかぶるし。
そもそもオイル塗って ボンドで貼り付けて作ったナイフスタンドなんてどうなのよ?!って感じ?

とにかく我が家のキッチンでは 
やっぱり実に残念な感じにしか見えないのね~~~っ。wwwww
あはははー。



まぁ… わたしもおぱぱも細かい事は気にしないタイプだし
使い勝手はいいので とりあえず、飽きるまで使ってみようと思います!!?=3


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●

あくびさん。こんばんは^^
これかわいーです!!

ナイフに飽きちゃったら
ほかの物にも応用できそうですね。
このまま置いてても十分いけてますよ^^
ナイスなアイデアみると
得した気分になっちゃいます☆

シンプソン金具ばっちりー!!!
こんなん欲しい~( ゚∀゚)
置き場があればいいんだけど、狭い我が家には無理(涙
なので、店に置きたいですわー^^

ところで後ろにある植物置き場になってる蓋付きのBOX!
超ツボでございやす|´∀`●) ポッ♡

ひろみさん。

こんばんわー★
これ、アリですか?イケますかね?
ナイスなアイディアだなんて
いやー、そう言っていただけると 心強いですわっ!!=3
ありがとうございますー!

飽き性なんで、飽きた事をすでに考えてるんですけど
わたしはこいつの他の使い道が思い浮かばなくって…。
うーん?(o¬ω¬o)? ブックスエンド?
ありきたりすぎですよね。www

ayu。さん

ちょっとね 角がはみ出てる部分があるんだけど、
どうしても、この変な形の金具を使いたくてね。www
直接そんなに触ることないし、まー いっかー!ってはっつけてみたよ。

あのグリーン置き場になってるやつはね 古いミリタリーBOXなのん。
米軍なのかどこのなのか よくわかんないけど
色落ち?ハゲ具合が ちょーーーかっくいーやつで、
引っ越ししてからは昇格して リビングにやってまいりましたの♡

そうそう!これ!これ前からかっこいーー!って思ってましたん♪
コメントするタイミング逃してだまってたけど(笑)
うち、ヘンケルスのブロックに刺してるんですけど、
ちょっと前に1本包丁追加して、入れるとこなくなって困ってたんですー。
そうだそうだ!ちょいと参考にさせてもらいますー♪

んで私の中で、空前のミリタリーブームの今!この箱も超かっこいいーーーーー☆

よっかわい。さん
んぽぽぽ!!!!(*ノωノ)
こんなさかのぼったリンク記事にまで、コメントしてくださってどうもありがとうーー♡
だらまらんで、ええがな。 ええがな。=3
(↑とかいいながら、自分も画面の向こうでモジモジしちゃうタイプですけど。ww)

どんどん絡んでもらえたら うれしーぞー!!!
そして 褒められると伸びる子は、おかげさまで調子こいちゃうぞーーー♡
んへへ。(*` 艸´*) ありがとうございますー!

ヘンケルスのブロックだなんて、せれぶー!!!!=3
しかも 包丁いっぱいお持ちだなんて さすが料理上手ーー!!!
リアル料理上手の台所、あこがれちゃうわー♡

わたしは、壁にマグネットバー?みたいなのがついて
そこに包丁をぽいぽいくっつけちゃう姿にも憧れるんですけど、賃貸ではうーん???
考えた結果、端財もあったので 思いつきでスタンドを作ってみたんです。
よっかわい。さんの包丁スタンド 楽しみにしてまーす♪

うしし!!!これはどこの軍かわからないけど、、たぶん日本のかなぁ?
かなり実物はかっこいいんですよー!!! ちょーお気に入りです♡
わたしもミリタリーアイテムが好きで 少しずつ集めてるんです。
また空前のミリタリーブームアイテムとか いつか見せてくださいねー!!!(థ∀థ。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/24-cb78798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぱぱのエプロンと、男子ゴハン。 «  | BLOG TOP |  » バームクーヘンみたいなチケット。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

