2017-10



ジャンク棚の中身。 Part.1

今日は前に軽く全貌をご紹介した…

乙女ジャンクの足し算部屋 
あくびさんの部屋にある棚の中身でもご紹介してみようかなー??

大した物は入ってませんが…。www
MY HO5ME
IMG_3692_20110801093834.jpg

↑こちらでございます。 この棚ね。

名称未設定 1
横6マス×4段の、全部で24マスございますのん。
今日は1段目の1~6の間をご紹介しまふ★

ε=ε=ε=((((((人´∀`*)

IMG_4015.jpg

1.アンティーク本たちと、ベイビーシューモールドの間。

この洋書たちは 雑貨屋さんやネットやフリマなどでちまちま揃えまして、
まー、英語とか解んないし 雰囲気用ってやつなのね。ww

そして実はシレっと日本の古本もまぎれているのですよ~~。
(。ノε`。)

DSC05206[1]

一時期、こんな感じにしてみようかなー?と、日の目を浴びられそうだったんですが 
却下され 棚の奥からひっそりと存在感を放ってくれております。

奥のほうにしまわれてる子たちは雰囲気用だと思ってくださればーーー。wwww。

IMG_4016.jpg

2.なんちゃってブックボックスたちと、よくわからない木の実(!?)の間。

IMG_4316.jpg

ほら… なんかコントでよくある付け鼻みたいでしょ?www
よくわかんないでしょ!?? なのに木の実らしいのよー?!!!=3
 
前に雑貨屋店長さんと木の実ハンターの交換会をしまして その時にGETしました。www
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

IMG_4019.jpg

3.古い製氷皿と、ちま雑貨の間。

実はこの棚の背板が一部破損しておりまして…
見えてるけどさっ。 製氷皿でそこを隠してるつもりなのー。www

IMG_4023.jpg

4.ひたすら、ちま雑貨の間。

あくびさん ちまちました雑貨たちが大好きでして…
安いからって、かっこかわいいからって、ついつい買いすぎちゃうのよね。
なので お友達へのプレゼントとして羽ばたけそうな子たちを奥の箱に入れてます。

あくびの趣味の押しつけプレゼント便 
略して”あく便”を発送する際に ここからチョイスというわけですのー♡

IMG_4026.jpg

5.お気に入りの古いアイスクリーム型と、ちま雑貨の間。
そしてちゃっかりビニール紐もこんにちわ。www

ここに麻紐と一緒に置いておくと便利なのですよぉ~。Σ(ノ∀`*)
(↑オシャレより、便利さに負ける 垢ぬけない女。)
(↑それにしても巻き終わりくらいキレイにしとけ!という話。)

IMG_4029.jpg

6.アンティークレースたちと、ダイソーの洗濯バサミの間。

ここはキッチンの真横だからねー、
パンとか乾物とかお菓子とか封をするのに 洗濯バサミを転がしてんの。wwww
まさにずぼらーインテリア♡

(。ノε`。)便利なのよー?



1段目はこんな感じなのでしたー。 次回は2段目をお送りしまーす!!=3


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/26-684953b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンク棚の中身。Part.2 «  | BLOG TOP |  » おぱぱのエプロンと、男子ゴハン。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

