2017-05



間取り図。

インテリアブログをはじめたくせに、
図鑑なんて全然 関係ない物を一発目の記事にしちゃった、あくびさん。

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ



インテリア記事を書いていくうえで、
我が家の間取り図があったらみんなに解りやすいよなーって思ったので

イラレも使えない、スキャナーも持ってないわたしは、
OLの必須アイテムExcelにて間取り図を作ってみたわさーー!!!=3

専業主婦になって約2年半?
ひっさびさにExcelなんて使ったがなー!!wwww


あんなにOLの時は毎日使ってたExcelなのに
使い方をすっかり忘れていて、無駄に時間かかってびっくりしたよ!!
2時間近くかかっちゃったんだから!!!

(んもー、わたしったらどんだけヒマ人なのー!?)



と、そんな前置きはどうでもよくて…。





結婚してからずっとおぱぱの実家に住んでたんですけど
ほら、わたしたち新婚じゃーん?2人っきりの甘い生活を送りたいわー♡ってなわけで(嘘)
2011年2月に急遽 引っ越しすることになったんです。

一週間で物件見て決めたという、スピード引っ越し。www

(↑ちなみにわたしとおぱぱは付き合って3ヶ月で結婚決まった、スピード婚。)
(↑思い立ったら吉日。にもほどがある人たち。)



独身の時はずっと、家族と一緒に暮らしてきたし
結婚したら、おぱぱの家族と一緒に暮らしてきたし

賃貸ですが自分たちだけのお城ってのは初めてでして、
引っ越ししてからというもの… すっかり舞い上がっちゃってますのん。


だからウかれて、インテリアブログなんて登録してみちゃたわけなのですよぉ♡
Σ(ノ∀`*)



で、またもよくわからない話に羽ばたいてしまいましたが、あくびさんのお家はこんな感じです。

MY HOME

(※ ぜひともクリック拡大して、わたしの努力の結晶をご覧くださいませ。ww)


不動産屋さんの話によると2LDKらしいのですが、
どー考えても2DKじゃないの~?ってな 微妙な作りでございます。

でも、あまり物件巡りをせず 一週間で決めたわりには住み心地よくって気に入ってますのん。
小さすぎず、大きすぎずで掃除とかもラクだしねっ!

それに びっくりするくらい手持ちの家具たちがぴったりハマった
ジャストサイズのミラクル配置が炸裂したからね!!=3



今後、こんな我が家ですが
少しずつご紹介していきますので よろしくお願いします。 

んふふふ!



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


ブログ村に登録しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/3-ebec7766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おトイレット。 «  | BLOG TOP |  » ちょうちょの図鑑。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

