2017-04



ジャンク棚の中身。Part.3

今日は前回に引き続き…

乙女ジャンクの足し算部屋
あくびさんの部屋にある棚の中身をご紹介していきまーーす。

ε=ε=ε=ε= ヾ(。ゝω・。)ノ
MY HO5ME
IMG_3692_20110801093834.jpg

↑こちらでございます。 この棚ね。

名称未設定 1

今日は3段目のご紹介です。


はじめは下2段には目隠しカーテンでもつけようかと考えていたので

ほんとにここらへんから、
しゃれにならないくらい ずぼらーで、やばい事になっちょります。

(((; TДT)))ガクガクブルブル

(↑目線から外れてるし、カーテンをよけて中のものを取り出すのが手間なのでやめた人。)
(↑なんかこのままの形で落ち着いちゃったから、見せても大丈夫なようにするという考えのない人。)


この段から、後ろにあるのは
雰囲気用ではなく本気で隠したい物になっております。wwww


IMG_4048.jpg

13.古い洋書と筆箱とビニールシートの間。

ほらね、もうさっそくやばいものが混入しだしましたよーー!wwww
隙間にDIY用のビニールシートを突っ込んでます。
あは。

IMG_4352.jpg

左にある木箱が、筆箱?でね。
あくびさんのお気に入りアイテムなのーー♡

IMG_4358.jpg

こーやって蛇腹で開閉できるんだよー。かわいいでしょー?

IMG_4354.jpg

気に入ってるんだけど机の上に置いておくのは邪魔だし、引き出しもあるし。

玄関に置いて、印鑑とかメモとか入れたいと思ってるんだけど…
今の玄関には置く場所がないので いつの日かを夢見て眠ってもらっていますの。

IMG_4051.jpg

14.手作りの 前の会社でのお仕事マニュアルと、フレームとキャンドルの間。

とりあえず、捨てられない物。
買ったはいいけど活用方法が決まらない物とかを入れてます。www

IMG_4060.jpg

15.デッドストックの棚受けとタルト型、そして奥にはこっそりペンキの間。

工業系グリーンで気に入ってるんだけど
賃貸だからこーゆー棚受けって 使えないのですよね…。(´;ω;`)

IMG_4062.jpg

16.ちま雑貨と、キッチンタイマーの間。

ある日、おかんが【キッチンタイマー持ってるの?】と聞いてきましてん。

【持ってるよー】と答えたのに
【これ、持っていきなさい!!!】と意味不明に押し付けられた コッコさんです。w

IMG_4066.jpg

17.ペットボトルのリサイクルの間。

ついにでましたー!!!=3
インテリアと呼んではいけない物たちーー!!! (。→ˇܫˇ←。)キャー

IMG_4069.jpg

18.牛乳パック・トレイのリサイクルの間。

普段は椅子で隠れてるのでね。
見えないからってこんなものを入れてますのよー。wwwww

(↑それにしてもキレイに重ねろよって話ですけど。)
(↑でも塗り塗りする時に大活躍ですのよー。)



あはー。
おしゃれチック化けの皮 みごと剥がれたりー。

次回はここよりもっと恐ろしい(?) 4段目のご紹介します。wwww


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/30-572e6412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャンク棚の中身。Part.4 «  | BLOG TOP |  » ジャンク棚の中身。Part.2

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

