2017-07



39 Goods

あくびさん。 
このブログタイトルにもなっていますが…

おぱぱとあくびさんの名字をもじって
" SaK "か " 39 " というモチーフを集めておりますのーん♡

結婚前から3と9は 大好きな数字だったけどねっ。



今日は 少しずつ集めた39Goodsのご紹介をしまーす。

DSC09934.jpg

古いナンバーのついた釘。
39を 3つ揃えてやりましたさーっ。 いえーい、いえーい!!=3

DSC09922.jpg

ナンバー入りの真鍮プレート。

DSC09936.jpg

捨てられないけど…
どうしようもないような端材には スタンプ押して飾ってたりもします。www

IMG_3883.jpg

ブログにちらちら登場してましたが お気に入りの男前アーミートランク。


こいつはあくびさんが だいぶ前におぱぱに献上した、プレゼントしたアイテムなんだけど
その後 おぱぱがいつの間にかステンシルを入れちょりまして…

このステンシルがきっかけで 2人で39Goodsを集め出したという、
記念すべき1st39アイテムなのです!!=3
(●´Д`人´Д`●)

DSC00799 (2)

そして¥100SHOPキャンドゥさんで買った、ミニミニホーローキャニスター。

これは、かわいいホーローの形に 39の書体が似合っていないという。
残念な一品に仕上がっちょります。wwwww

∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ

DSC00817.jpg

そして真鍮の巨大な安全ピン。

IMG_4472.jpg

こいつは部屋に飾ったり キーホルダーにしたりしてます。
男前でしょー!?

IMG_4496.jpg

そして、自作ポスター①

IMG_4492.jpg

自作ポスター②

IMG_4488.jpg

自作ポスター③。

この時に作ったフレームたちに入れてます。
まぁ、やっつけ程度の簡単なポスターですが 雰囲気UPしたような?しないような?w  
(。ノε`。)んぷ

IMG_4485.jpg

これは39とカウントしていいのか?って感じですけど…。。。。

IMG_3681.jpg

そして、我が家のおトイレットに飾られている…

IMG_4517.jpg

こちらの古いビンゴカードにも… こっそりと39が いてるのですねー♡

IMG_4504.jpg

そして最後は番外編? 39ではなくてSaK Goods。

IMG_4510.jpg

本当は真ん中のaは小文字がよかったんですけど、

IMG_4512.jpg

小文字のaが見つからなかったので、古いステンシルプレートで代用してるうちに 
あくびさんお得意の、すっかりそのままご愛用コース。www

ちなみにウラの雰囲気のほうがお気に入りです。

IMG_4502.jpg

キッチンの窓に置いてるんですが、逆光の感じがなんとも素敵なヤツなんですのよー。



見つけた物や 作った物などいろいろあるけど
以上が 我が家の 39Goodsでしたー。

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


これだけ長いなら2日連続ネタにすれば よかったかな。wwww

゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん。

あ、、、。
こっそりブログ始めたつもりなのに みっかっちゃった!!wwww
そっかー、FC2は足跡なんてものがあるのかー!!!
(。T∀⊂) しらなんだー。 
またこっそりストーキングしにいくわねー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/34-3b373305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

端材+セリアさん=¥450でプチDIY(?) «  | BLOG TOP |  » セリアさんにて買い占めてきたモノたち。

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

