2017-10

スポンサーサイト


端材+セリアさん=¥450でプチDIY(?)

あくびさん、ちょっとした木材加工をしてみたよー。

DIYなんて呼んじゃいけないくらいのシロモノですけどー。wwww
あは!!!=3

(。ノε`。)

DSC00801 (2)

まずテキ党な端材を持ち出してー

DSC00802 (2)

テキ党に キズつけまーす。

DSC00804 (2)

そしたらダークウォルナットを これまたテキ党に塗ってちょっと拭き取ってー

DSC00807 (2)

ウォルナットを ベタ重ね塗りー。 乾きましたら、

IMG_4467.jpg

まず裏にフレームから拝借した 使っていない三角金具をつけて…
(先にフック付けちゃうと、裏の作業がやりにくいので。。。。)

この前 セリアさんで買ってきたネームプレート
前に購入して眠っていた 同じくセリアさんのフックを ねじねじと取り付けましたら

ほぼ、金具代だけの¥450で できあがりでーーす♡



どこで、どう使うとか決まってもいないけど 飾っておくだけでも まーいっかーと
ありがちなもん、作ってみましたわさ。wwww
でもこーゆーの。雑貨屋さんで買ったら¥1000くらいはするわよねー。 お得にできちゃったわよねー?



とりあえず サクとできて満足なのでしたー!!!=3
ε=ε=ε=((((((人´∀`*) わーい


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あくびさん。はじめまして、nicoと申します。
いつもこっそり拝見してたんですが、なかなかコメントできず。
すみません=333
これすごくカッコイイです。
しかも、家にあるものでサクサクッと作っちゃうのがすごい!
尊敬です。
たしかに、こういうのって雑貨屋さんでけっこういい値段で売られてたり。
手間暇かかってるから仕方ないのかもしれないですけどねー。

ところで、あくびさん宅は賃貸ですよね?
これはどうやって取付けられてるんですか?壁のほうには。
ワタシも壁にこういうのを取り付けたいんですが賃貸なので^^;
穴あけるわけにもいかず。
今は虫ピンを使用しているんですが、どこまで耐えられるか疑問です。笑

あ。長々と失礼しました。
またおじゃましますねー♪

nicoさん。
こんにちわ、はじめましてー!!!(*` 艸´*)
わたしもいつもこっそりのぞかせてもらってますー♡
遊びにきてくれるだけでもうれしいのに、コメントどうもありがとうございますー!!

暇つぶしになるし、サクサクお手軽 プチプラDIYが大好きなんです♪
ありきたりな感じだけど、かっこいーって言ってもらえてうれしー!!!=3
ありがとうございますー。 
これでまたさらに調子こけそうです♡www

そうそう、我が家は築15年くらいの古い賃貸です。
うちは大家さんがゆる~~いおじさんなのと、前の住人は大家さんの娘夫婦だったらしく
部屋には釘の跡とかが そこらじゅうにあるんですよね。

だから画鋲くらいいっかー!!あの大家さんなら老眼で見えないだろう!!!(←ヒドイ)
みたいなノリで 壁に画鋲でいろんなものをぶっ刺してます。wwww
紙のような軽いものなら虫ピンを使ってますが、棚とかになると強度がないのでね。
画鋲使ってますね。やっぱり。
一応、退去時には 画鋲跡にはパテ埋めして出て行くつもりです。

今度、画鋲の穴埋め記事でも書いてみようかなとネタのヒントいただきました♡wwww
またわたしも遊びにいかせていただきますねー!!
よろしくお願いしまーす!!=3


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/35-9353a7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賃貸さんのお悩み、画鋲の穴埋め。 «  | BLOG TOP |  » 39 Goods

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

