2017-08



賃貸さんのお悩み、画鋲の穴埋め。

あくびさんのお家は築15年くらいの古い賃貸です。


賃貸ってゆったら、釘とかNGってイメージですが

元住人の大家さんの娘さん夫婦や… 
ひょっとしたらそれより前の人??の…
ささったままの釘とか 引っこ抜いた釘跡とか 隠すことなくあちこちにある始末なんですの。w


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶーーっ


まぁ… 大家さんがゆる~~い人だし、適度に古い建物だしね。

元々からこんな状態だから、そんなに退去時の心配はいらないかなー?っと
残ってる釘をそのまま生かしたり、
軽い物は虫ピンで留めたり、重い物は画鋲で留めたりして


わりとやりたい放題やっちょります♡


元住人が大家さんの娘さんだから甘かっただけで、
娘さん夫婦分とあくびさん夫婦分の傷を 退去時に一気に請求されたらどうしましょ!?
と少し怯えている部分はありますが…。www


IMG_4219.jpg

フクロウの止まり木を作ったりー。wwww

IMG_4555.jpg

あくびさんの乙女ジャンク部屋に飾り棚をつけたりー

IMG_4562.jpg

ちなみに奥に写ってる木箱なんて…
ちょっと重いので4cmくらいの間隔で三角金具を取り付けて、画鋲でとめまくりー!!!www

IMG_4564.jpg

(上の方で見えない部分だけど、普段は小人たちに隠してもらっています。)

IMG_3777.jpg

こいつは元々打ちこまれてあった 釘で留めております。
退去時は釘を残したまんまにするつもり。


それ以外にもフレームとか飾ったりとか あれこれ画鋲インテリアしまくってて 
んもぅ、本気でやりたい放題でしょ?ww

4936068950918.jpg

一応、ホームセンターとかで
¥350~¥500くらいでこーゆーのが売られていましてね。

ぶちょっと直接、穴に塗り込むので手軽なんですけど…

IMG_4520.jpg

あくびさんはダイソーさんでこーゆーのを買っておいてありますのん。

確かこの色しか売ってなかったと思うんだけど
一応、各ご自宅のクロスの色と近い物を選んでくださいね。

IMG_4522.jpg

画鋲であいた穴に…

(↑わざわざこの撮影のために、新しく壁に画鋲で穴をあけた人。wwww)
(↑やりたい放題やりすぎ。)

IMG_4526.jpg

つまようじの先っちょで ペペペっと塗り込むだけ。

あくびさんの家のクロスはアイボリーからベージュのような色だけど
薄いグレーでも けっこー、わかんないよね。

IMG_4535.jpg

そして、
退去時は引っ越し費用とかかさむんだから ¥105すらかけたくないわ!!!=3 
という方はこちら。wwwww

IMG_4540.jpg

ティッシュをちっこくちぎって、

(なんなら鼻をかんだあとの、キレイな端っこでOKかもwwww)

IMG_4532.jpg

丸めるように 軽くコヨリ?ってー

(↑また新しく穴をあけた人。wwww)

IMG_4538.jpg

つまようじでゴリゴリ押し込みます!!!
はい、完成っ!

ティッシュが白いから、この拡大画像だと少し解るかな?って感じですが
一度 目を離してしまえば
もう、どこが修正跡だか!?? パっと見、わかりまへーーん!!!www

なかなか便利なワザでしょ?



さぁ、これであなたも…
恐れることなく 画鋲インテリアを楽しんじゃってくださいな♡

(●´Д`人´Д`●)


゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


いつもありがとうございます!!=3
ランキングに登録してるので、ポチっていただけるとうれしいです。   

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜ ゜★,。・:*:・☆゜゜★,。・:*:・☆゜゜


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメのMっこさん。
キャー!こんにつわー!!お久しぶりでーす!!
(●´Д`人´Д`●)

そうか!=3 飛んできてくれたってことは
もうあっちブログは最終回(!?)を迎えたんだね。www んぷぷー。
(↑自分ブログなのに無関心すぎる人)

ブライスがいつの間にか まったく出てこないブログになってたけど
楽しく読んでもらえていたなら うれしいなー。
ほんといつも気にかけてくれてどうもありがとうねー♡
こちらブログもマイペースにやってくので、また遊びにきてねー!!!=3
(*` 艸´*)

初めまして・・・・
初拝見です。
とても楽しく、参考に拝見させていただきました★

かわいくて・・夢中になり、
雑貨の飾り方を参考にさせて頂きました♪

又、のぞきにきます!!

あざ~した。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akublythe.blog.fc2.com/tb.php/36-e5db0f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストタウン、セントレア。 «  | BLOG TOP |  » 端材+セリアさん=¥450でプチDIY(?)

プロフィール

あくびさん。

Author:あくびさん。
はじめまして。
あくびさんの大好きがつまったブログです。
FC2に慣れてなくて遅いですけど
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Tweets (17)
Shopping (19)
Cooking (3)
Outing (11)
Masterpiece (27)
Love Pet (4)
Collection (13)
Interiors (24)
My room (8)
Kitchen (4)
Living (6)
Sanitary and Etrance (2)
Storage and Wisdom (4)
Works (84)
Paint (20)
Cloth (22)
Leather (6)
Wood (21)
Photography (2)
Other (13)

フリーエリア

ポチってくださると
もれなくあくびが喜びます。
(。ノε`。)ンププ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

